Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

glowing hammer

【glowing hammer】


GHかまえ
青い鉱石が綺麗な両手持ちのハンマーです。


GH装備
装備したところです。
質感がとても良く出ていて、形も個性的な逸品ですね。


GH夜
ちなみに鉱石部分は発光します。
↑は夜に撮影したものです。
ハイライトの反射度が抜けて、氷のように見えて綺麗でした(’ワ’)


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のSlash N' Smashにて販売されます。

[カテゴリ]ob両手鈍器

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/29(月) 20:00:00|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Dragon Claw Sword And Shield

【Dragon Claw Sword And Shield】


DSS剣と盾
盾と剣のセットです。


DSS盾
盾です。
ドラゴンクローという名の通り、竜の彫刻が入っています(’ワ’)
白い盾というのは何気に珍しい気がしますね。


DSS剣
セットの剣です。
柄の部分が竜の爪になってますね(・ー・)
全体的にかなり反射するので、昼間などは純白の剣に見えました。

DSS剣装備
装備したところです。
刃の部分が長めで、地面すれすれくらいまであります。


導入後は

DSS地図
インペリアルシティ、ウォーターフロントから南にある砦、Fort Homesteadの奥に

DSS設置場所
↑ な感じで並べられています。

[カテゴリ]ob片手剣

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/19(金) 20:00:12|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

原始の生活に戻ろうセット

【HGEC_UFF_RM Shaman Clothing】HGEC・FF体型

シャーマン
インディアンのような素朴な装備品を加えるModです。
剣と魔法の世界なオブリビオンですが、たまにはこういった野性味溢れるプレイもステキです。

シャーマン
正面から~です。
最低限の革布で覆っています。
なぜか斧がトマホークに見えて仕方がありません。

シャーマン
後ろから~です。
男女で背中の作りがすこし異なるようですね。

シャーマン
そして個性的な羽飾り。
光源が反転してしまうのが、すこし残念です。

シャーマン
この装備品を手にしたら、次に何をするか?
そう・・・・狩りです。
冬の食料を確保するために、Cyrodiilを駆け抜けましょう。

シャーマン
導入後は、Brumaの防具屋さん、Novaroma宅で販売されています。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/18(木) 20:00:00|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

.hack//SIGNな杖

【Key of the Twilight Staff】


.hack//SIGNの主人公、司の杖だそうです(・ー・)


HSかまえ
オブには無いフォルムなので新鮮でいいですね(’ワ’)


HS装備
装備したところです。
エンチャントは炎が入っていました。


導入後は、Cheydinhalの

HS地図
Abandoned Houseの最上階に設置されたチェストから入手できます。

なお、このModを入れた状態でエンチャント杖を使うと・・・

HS炎が・・・
↑ な感じで当たった炎がしばらく残り、消えるまでにディレイが生じるようになりました(・_・)
他の杖を使っても同じ現象が起こるので、もしかするとバグなのかもしれません。
(Modを外せば魔法モーションは元通りになります)

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/17(水) 20:00:59|
  2. 武器:遠距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGEC BloodRayne

【HGEC BloodRayne】HGEC体型

BloodRayne
黒のエナメルに、針のヒール。
まるで戦隊物の女性幹部、あるいはプロレスラーのようでステキです。

BloodRayne
そしてこちらは追記となりますが、ゲーム「BloodRayne」の主人公が元となっているようです。
どうやら映画にもなっているようですね(・ー・)

BloodRayneBloodRayne
前後からのショットです。
腿の布の組み合わせが個性的で良いですね。
踏み潰したい!ゴブリンにラリアットしたい!そんな気分にぴったりの装備品でした。

BloodRayne
装備品の取得ですが、ReadMeではBrumaの西、Capstone洞窟を示しています。
が、発見できず・・・・。
CSでNPCの位置を確認すると、入り口の岩の上に倒れている・・・のですが発見できず。
仕方なく、CSで取得いたしました。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/16(火) 20:00:00|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページへ(Back) 次のページへ(Next)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

