Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンアーマー

【pale_riders Dragonhunter Reloaded】

竜鎧
pale riderさんの過去に作られた「ドラゴンズ・ナイトメア」のリテクスチャ版、ドラゴンハンターです。
前回と違って、男性用のみとなります。

竜鎧竜鎧
まずは前後のショット。
前回と比べると、落ち着いた雰囲気がありますね(・ー・)


竜鎧
ドラゴンハンターと聞くと、何となくモンスターハンターを連想してしまいますが、こちらはゴシック2を元にされているそうです。
だいぶ雰囲気を出されていますね!

竜鎧
そしてこちらが兜。
原作通り、トゲトゲしくされています。

竜鎧

こちらもトゲトゲしい盾ですね。
原作の盾が見つからなかったので、比較は出来ませんでした。

竜鎧
剣のデティールも、しっかりと原作通り。
ゴシック2は遊んだことが無いのですが、なんとなく興味が沸いてきました(・ー・)♪

導入後は、インペリアルシティの防具屋さん、ベストデフェンスで取り扱われます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/24(火) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侍チャンピオン

【Armor of the Samurai Champion】


日本人の魂、侍装備でございます。

過去の侍系装備の記事には
【Rise of a Samurai】
【MARCOS´S SAMURAI ARMOR】
などがあります。


SC:前
カラーは黒とゴールドの2タイプで全身装備です。
質感がとてもよく、大河ドラマごっこもバッチリです。


SC:後ろ
後ろです。


SC:胴
胴当てのアップ。
適度な反射があり、特に黒は漆塗りっぽさがとてもよく出ていました。


SC:兜
付属の兜です。
黒とゴールドがあります。


SC:兜後ろ
兜の後部は共通で↑な感じでした。


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のThe Best Defenceにて販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/23(月) 20:00:41|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ベルセルクの鎧

【Berserk_Berserker_Armor _v06】

ベルセルク
漫画ベルセルクの狂戦士が、ついにオブにやってまいりました!
原作は、もう何年続いているのでしょうか。10年以上・・・ですよね。

ベルセルク
正面からです。
とても細かく作りこまれているのですが、全体的にやや暗く、撮影に写りにくいですね。
主人公ガッツの狂戦士版と、髑髏の騎士(?)のセットになっています。

ベルセルク
後ろからです。

ベルセルク
ちなみにこちらが原作の鎧(のフィギュア)。
オークも泣いて逃げ出しそうですね。

ベルセルク
付属の剣、ドラゴンスレイヤー。
元となった【DRAGONSLAYER2 FIXED LIGHTING】を、さらにテクスチャーの調整をされているようです。

ベルセルク
そして、こちらには追加ダンジョンが用意されております。
原作をあしらったオブジェクトや、もんのすごい強敵がいたります。

ベルセルク
Brumaの南東、Frostfire Glade Caveに異世界へ通じる入り口が加わります。
腕に覚えのある方は、ぜひチャレンジください(・ー・)♪

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/11(水) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アイレイドの鎧

【Ayleid Armor and weapons】


鎧はナイツオブナインから、武器と盾はアイレイドの像から作ったアイレイド一式装備だそうです(・ー・)


AYL:鎧
今や遺跡の中でたまーにゴースト化しているだけとなった謎の種族アイレイド。
かつて栄華を極めたであろう彼らの装備は、こんな感じだったのかも???


AYL:鎧2
このModにはキュイラスが2種入っています。
↑は肩の棘がないバージョンです。


AYL:盾
付属の盾です。


AYL:ヘルム
付属のヘルムです。
向かって右側は頭が縦に縮んだ感じになります。


AYL:剣
付属の武器です。
向かって左からクレイモア、スピア、ダガーになります。


AYL:弓
付属の弓です。
ゴージャスですね(’ワ’)


導入後は、鎧はインペリアルシティ、マーケット地区のthe best defenseにて、武器は同地区slash and smashにて販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/30(金) 20:00:57|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Divine Guardian

【pale_riders Armory of the Divine Guardian】

重量感溢れる男性鎧です。


DG全身
大きな肩当て!ずっしりとしたブーツ!
守護神と呼ぶに相応しい重量感です。
マントの形が少し変わっているのも面白いですね(’ワ’)


DG盾
付属の盾です。


DGヘルム
付属のヘルムです。

また、このModには剣も2本付いてきます。

DG両手剣
両手剣です。


DG片手剣
こちらは片手剣になります。


DG完全防備
ちなみに全身フル装備にすると↑な感じになります。
歩くとズシンズシン音がしそうですね(・ー・)

導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のThe best Defenseにて販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/21(水) 20:00:48|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページへ(Back) 次のページへ(Next)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

