Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Warrior Skin

【UFF Warrior Skin】(FF用)
【ANB Warrior Skin for HGEC】(HGEC用)


逞しい女戦士の為の鎧がリリースされました(・ワ・)


NA前後
猛牛のようなヘルム、皮膚と化した鋼鉄、そして穿たれた鋲。
男性社会(?)の戦士ギルドで長になった女性も、この出で立ちなら部下も背筋を正して付いてくるに違いありません。
なお、今回は戦う女性代表のサー・マゾガさんにお越しいただきました(’ワ’)


NA胸元
胸元のアップです。
シンプルながらも無骨ではないデザインが素敵です。


NAヘルム
こちらはヘルム。
猛々しさ炸裂!


NA盾
付属の盾です。


NAネイル
そして、女性らしい爪も付いてきます。
ピカピカです♪


導入後は、

NA地図
インペリアルシティから南にある、Fort Homesteadのボスが着ていますので、倒して奪って下さい(・ー・)


また、今回はHGEC版を導入、撮影させて頂いたのですが、下半身装備の前垂れ無しバージョン(パンツのみ)が、表示されない不具合がありました。
テクスチャのパス関係かと思うのですが、DLファイルがOMODになっていますので、解凍後、修正する必要がありそうです。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/26(土) 20:00:55|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Slofs Elaborate Robe Exnemized

【Slofs Elaborate Robe Exnemized】(EC用)


Slofさんの【Slofs Male Clothing】に収録されているElaborate装備の女性版EyeCandyバージョンです。
同じ男性用装備を女性版に改変した装備では、【Slofs male clothing For Exnems Body Beta】があります。


SLC:前後
カラーは黒x紫のみでした。
また、男性用が元になっている為か、全体的にラインが太めです。
が、色々と飾りが多く、スリットなんかも入っていますので、雰囲気的に魔法使いプレイに重宝するかもしれません(・ー・)

Modをダウンロードするとespファイルが二つ入っています。

Slofs Elaborate Robe Exnemized - DV.esp(ドイツ語版)
Slofs Elaborate Robe Exnemized - EV.esp(英語版)

お好みの方を選んでインストールするとよいようです。

また、このModにはスケルトンファイルが入っています。
何らかの理由で同ファイルを差し替えている場合はバックアップを取っておきましょう。

導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のDivine Eleganceにて販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/18(水) 20:00:07|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HGEC用ノーブルプレートアーマー

【HGEC Noble Plate Armor】

Franにも収録されている【Noble Plate Armory】の改造HGEC版です。


NOB:前後
プレート以外の部分が取っ払われた感じでしょうか?
後姿が可愛いので、女性プレイヤーキャラクターを使っていると楽しさ倍増かもしれません(・ー・)


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のBest Defenseにて販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/06(金) 20:00:57|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lineage 2 Draconic Set for Exnem

【Lineage 2 Draconic Set for Exnem】EC体型
【HGEC Draconic Armor】HGEC体型


LND:前後
リネージュ2の鎧だそうです。
せくすぃ~かつ強そうですね(’ワ’)


LND:胸元
胸元のアップです。
首周りが隠れるので、肌の色の境目なども隠れていい感じでした。
アクセサリ付きなのも嬉しいですね。


LND:ブーツ
こちらはブーツの膝当て部分です。
羽っぽい装飾が付いたりしていて面白いですね。
リネージュ系の装備は、やはり全体的にデザインが洗練されている感じなので、オサレには打って付けかもしれません(・ー・)

なお、こちらは女性装備のみのようです。

導入後は・・・

LND:取得場所
インペリアルシティ、マーケット地区の、ブラックホース社の扉の脇にチェストが現れます。
丁度↑の辺りです。


6/16追記:このModには_gndファイルが設定されていないようです。
       その為、装備品を地面に落とすとゲームが落ちてしまいます(´・ω・`)
       装備を直接ドロップしない場合は問題ありませんが、回避したい場合はCSを使って
       適当な_gndファイルを設定する必要があります。
       情報ありがとうございました(^-^)

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/02(月) 20:00:00|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

JQ - Eldar Armour

【JQ - Eldar Armour】


既存の鎧に飽きた方などにオススメな、変わったデザインの鎧です(・ワ・)

JQA:前
派手です!そして目立ちます!
グリーンカラーを見た瞬間、何故かラーメンという単語が頭に浮かびました・・・が、お色気装備にも負けないインパクト。

*女性専用装備です


JQA:後ろ
後ろショットです。


このModには武器も付属されています。

JQA:杖
杖2種です。

JQA:杖先
杖先は発光します。


JQA:剣
こちらは片手剣です。
謎の文字(?)は何を意味しているのでしょうか?


JQA:ライト緑
こちらは松明代わりになるMisc扱いの発光杖です。
アンヴィルお城の外、夜に撮影していますが、↑のように発光します。
明かりの範囲は松明に近い感じでした。

JQA:ライト赤
こちらは赤ライトです。
ちょっぴりおどろおどろしいですが、何かの演出にも使えるかもしれません(・ー・)b

JQA:頭を出すと?
ちなみにヘルムを取ると、↑な感じになります。
キュイラスはSIのアンバーアーマーをベースにされているので、意外と着合わせが面白いかもしれません(・▽・)


導入後は・・・

JQA:地図
↑の遺跡内の・・・

JQA:謎の扉
↑のドアの向こうの棺に安置されています。
もちろんボスもいますので、気合で倒して入手して下さい(・ワ・)o"

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/26(月) 20:00:24|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページへ(Back) 次のページへ(Next)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

