Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本と書類

本を持っているポーズと、書類を読んでいるポーズです。
どちらもGimmickポーズになっています。


【VTHavePenSit.kf(ポーズ用kfファイル】
【VTHavePenSitG.nif(ギミック用オブジェクトファイル:羽)】
VT羽ペン
ちょっと場所が暗かったので見辛いかもなのですが、座りポーズで足を組み、羽ペンを手にしているポーズです。

VT羽ペン2
↑な感じでペンを持っています。
このポーズは机に着くのを前提として作った物なので、当たり判定が後ろになっています。椅子の後ろから位置取りをして下さい。


【VTHavePaperSit.kf(ポーズ用kfファイル)】
【VTHavePaperSitG.nif(ギミック用オブジェクトファイル:書類)】
VT書類座り
書類を読むのポーズです。
以前アップしていた物を調整し直して、当たり判定をお尻の部分に変更、そして書類が文字入りになりました。


【VTHavePaperStand.kf(ポーズ用kfファイル)】
【VTHavePaperStandG.nif(ギミック用オブジェクトファイル:書類)】
VT書類立ち
書類を読む~の立ちポーズです。


【LLckHaveBook.kf(ポーズファイル)】
【LLcHaveBookG.nif(ギミック用オブジェクトファイル)】
本持ち
本を運んでいる感じのポーズです。

【RuBookRyoute.kf(ポーズ用kfファイル)】
【RuBookRyouteG.nif(ギミック用オブジェクトファイル:本)】
Pose本読み
両手持ちの本読みポーズ。


【RuBookSmile.kf(ポーズ用kfファイル)】
【RuBookSmileG.nif(ギミック用オブジェクトファイル:本)】
Pose本読み2
ジャガーさんは面白いなぁ的(?)な本を読みながら表情を付ける用のポーズです。
ビックリでも使えます(・ー・)


Gimmickポーズは、OSRposeをお使いの場合、ポーズファイル(kfファイル)とGimmick用オブジェクトファイル(nifファイル)の二つを、Gimmickフォルダの任意のスロットナンバーにそれぞれリネームして入れて下さい。
他のPoseModをご利用の場合は、スロット、構成、条件式等が異なりますので、確認の上しかるべき場所に入れて使って下さい。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 00:00:38|
  2. おまけpose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインなポーズ

バレンタイン用に如何でしょうか?なポーズでゴザイマス(・ー・)
バレンタインのみならず、お世話になったあの方に暮の元気のご挨拶などにもお使いいただけます。

なおこれらのポーズのギミックオブジェクトには、【バレンタイン服Mod】のテクスチャを利用していますので、同Modをインストールする必要があります。

プレゼント箱のオブジェクトは各2色ありますので、お好きな方のファイルを使って下さい。



【VTkPresent.kf(ポーズファイル)】
【VTkPresentGY.nif(ギミック用オブジェクトファイル:黄色)】
【VTkPresentGP.nif(ギミック用オブジェクトファイル:ピンク)】
VTPプレゼント
プレゼントですよーなポーズです。


【VTkPresetTemochi.kf(ポーズファイル)】
【VTkPresetTemochiGY.nif(ギミック用オブジェクトファイル:黄色)】
【VTkPresetTemochiGP.nif(ギミック用オブジェクトファイル:ピンク)】
VTP箱抱え
ギフトボックスを抱えているポーズ。


【VTkPresentGetSmall.kf(ポーズファイル)】
【VTkPresentGetSmallGY.nif(ギミック用オブジェクトファイル:黄色)】
【VTkPresentGetSmallGP.nif(ギミック用オブジェクトファイル:ピンク)】
VTP頂きました:小箱
こちらは頂きましたよーなポーズです。
箱は手の平サイズ。


【VTkPresentGetLarge.kf(ポーズファイル)】
【VTkPresentGetLargeGY.nif(ギミック用オブジェクトファイル:黄色)】
【VTkPresentGetLargeGP.nif(ギミック用オブジェクトファイル:ピンク)】
VTP頂きました:大箱
頂きましたよーなパート2。
大き目の箱です。


【VTkChocoEatStand.kf(ポーズファイル)】
【VTkChocoEatStandG.nif(ギミック用オブジェクトファイル)】
VTPチョコ食べる:立ち
こちらはチョコを食べるー、なポーズです。


【VTkChocoEatSit.kf(ポーズファイル)】
【VTkChocoEatSitG.nif(ギミック用オブジェクトファイル)】
VTPチョコ食べる:座り
座って食べるのポーズ。
こちらは当たり判定をお尻の部分に設定してありますので、座りたい物の上に立ってポーズを取ると、その物の上でお尻がピタリと止るようになっています。


Gimmickポーズは、OSRposeをお使いの場合、ポーズファイル(kfファイル)とGimmick用オブジェクトファイル(nifファイル)の二つを、Gimmickフォルダの任意のスロットナンバーにそれぞれリネームして入れて下さい。
他のPoseModをご利用の場合は、スロット、構成、条件式等が異なりますので、確認の上適切な場所に入れて使って下さい。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 00:00:37|
  2. おまけpose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハグ

【LLckPairHugA.kf(ハグしてる側)】
【LLckPairHugB.kf(されてる側)】
ハグ:正面
ペアポーズ、ハグの巻です。
密着系なので、当たり判定が後ろになっています。
身長差は同じ身長同士が一番組み合わせし易いです。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 00:00:35|
  2. おまけpose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰掛ポーズ

どこかに腰掛けることを前提としたポーズです。


【LLckBench1NGim.kf】
腰掛:カマNoGimmick
OSRに入っている椅子付きポーズのGimmick無しバージョンです。
調整しているのでOSRのポーズとは微妙に異なります。


【LLckBench2NGim.kf】
腰掛:一
ブログのトップ画像用に作ったポーズ。
元は短剣を手にしていたのですが、Gimmickを外しました。
剣などを持つと丁度いいかもしれません(・ー・)


【LLckBench3NGim.kf】
腰掛:翼NoGimmick

これらのポーズは、当たり判定をお尻の位置にしてあるので、

 座りたい物の上に立つ>ポーズ選択画面を開いてポーズを取る

で、立った場所の上にお尻が付いて、座りポーズが取れるようになっています。
ただし、低い場所(階段の一段目など)では足が埋まるかもしれません(・x・;

テーマ:Oblivion:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 00:00:34|
  2. おまけpose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ちポーズいろいろ

立ちポーズいろいろですー。
元は自作OPがスカートの広がりの関係上、通常の立ちポーズだと手がスカートに埋まってしまうので、主にその対策(?)に作ったポーズですが、よろしければどうぞです(・ー・)


【LLckOPStand5.kf】
OP胸元に両手
あの衛兵、めちゃめちゃこっち見てる・・・風(どんな風?)
表情によって印象が変わります(・ー・)


【LLckOPStand4.kf】
OP両手広げポーズ
両手広げポーズ。
↑のSSだと向かって左の小指のテクスチャが剥げてますが、私の場合、Growlfの服を着た時にテクスチャがおかしくならないように手のテクスチャだけ差し替えているので、そのせいかと思われます(´・ω・`)


【LLckOPStand3.kf】
OP普通っぽい
普通な立ちポーズ。


【LLckOPStand7.kf】
OPストップ温暖化またはストップ借り過ぎ
ストップ温暖化。


【LLckOPStand6.kf】
OP考えちぅ
考え中・・・


【LLckOPStand8.kf】
OP人差し指立て
キメッ。

以上、立ちポーズいろいろでしたっ。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 00:00:33|
  2. おまけpose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページへ(Back) 次のページへ(Next)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

