Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brewbeards Talon

【Brewbeards Talon】

反身剣
反身の刀に、独特の形状が加わった剣。
柄の作りも何気に細かく、また雰囲気を感じる剣を加えるModです。

反身剣反身剣
色は金と銀の2種類。
片手剣と両手剣、それぞれが用意されていました。

反身剣
こちらは両手剣を背負ったところです。

導入後は、インペリアルシティ商業区の武器屋、Fighting Chanceで取り扱われます。

[カテゴリ]ob片手剣 ob両手剣

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/19(火) 20:00:00|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エフェクト付きレイピアセット

【Rapier Set】

レイピアセット
エフェクトが付いた物を含め、多数のレイピアが追加されるModです。

レイピアセット
こちらがエフェクト付きの片手剣を装備した状態。
エフェクトは3種類あり・・・

レイピアセット
こちらは炎のエフェクトが付いたもの。
炎が、ゆらゆらとアニメーションてビックリします(・ー・)

レイピアセット
こちらは夏にピッタリな、涼しげな氷のエフェクト。
左右の氷塊も、揺れています。

レイピアセット
最後に、雷エフェクト付きのもの。
ちょっと指が触れると感電しますのでご注意を(嘘です)。

レイピアセットレイピアセット
他にも多数のレイピアが同梱されています。
落ち着いた雰囲気が良い感じです。

レイピアセットレイピアセット
こちらはちょっと暗めのもの。

レイピアセットレイピアセット
柄に像が置かれている、凝ったものもありました。

レイピアセット
こちらで紹介している以外にも複数レイピアが扱われています。
レイピア好きな方にオススメのModでした(・ー・)♪

導入後は、 Cheydinhalの武器屋、March Riderで取り扱われます。

[カテゴリ]ob片手剣

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/17(日) 20:00:00|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

WoWの武器Ashbringer

【WoW Ashbringer】

Ashbringer
有名なオンラインゲーム、World of Warcraftの武器、Ashbringerを加えるModです。

Ashbringer
正面から見たところです。
ダウンロードした段階では、アイコンの不在と、光の具合が反転してしまっていました。
ひょっとしたら、今後修正されるかもしれませんね。

Ashbringer
こちらが原作画面のAshbringer。
原作をプレイしたいことはありませんが、再現度は高いようです。

Ashbringer
片手剣扱いになっており、こちらが腰に差したところです。

Ashbringer
導入後は、インペリアルシティ商業区の武器防具屋、ファイティングチャンスのカウンターに置かれています。
盗品扱いにもなっていませんので、ご安心ください(・ー・)♪

[カテゴリ]ob両手剣 ob原作武器

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/25(金) 20:00:00|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

シジルメイス

【Sigil Maces by Jojjo v1_0】


オブリビオンゲートを支える謎の球体、シジルストーンが、メイスと合体しました(・ワ・)


SG:かまえ
メイスは片手、両手の2種類+エンチャント付き、無しの物があります。
左が両手、右が片手メイスです。


SG:装備
装備したところです。
SSだと分かり辛いのですが、炎の中心にシジルストーンがあって、びよびよ~~~っと振動しています。
炎の部分は残念ながら固定になっていてアニメーションはしませんでした。


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のThe Fighting Chanceにて販売されます。

[カテゴリ]ob片手鈍器 ob両手鈍器

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/15(火) 20:00:51|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kender Hoopak

【JQ - Kender Hoopak】


Dragonlance sagaという小説に出てくる武器だそうです(・ー・)b

DLP:装備
両手打撃武器で、先端がパチンコのようになっています(’o’)
残念ながら撃てませんが、なかなか味がありますね。


DLP:トップ
先端のアップです。
何気に質感が良かったです(・ー・)

導入後は、

DLP:地図
↑の場所の宿屋さんのすぐ外にある

DLP:取得場所
樽の上に置かれています。

[カテゴリ]ob特殊武器 ob原作武器

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/02(水) 20:00:34|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページへ(Back) 次のページへ(Next)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

