Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステンドグラス

【Multi-colored Glass】


グラスアーマーがより派手にリテクスチャされました(・ワ・)


STG男性グリーン
まずはグリーン(アイテム名ではブルーだったかも?)
グラスアーマーも緑でしたが、色が重なっていて反射度がアップしているので、随分明るく見えます。

STG女性グリーン
こちらは女性版です。


STG男性ステンド
そしてこちらがステンドグラスバージョン(’ワ’)
派手です!
グラスアーマーのリカラーは沢山あるのですが、リテクスチャーは少ないので複数の色が乗ってるとなんだかとても新鮮です。

STG女性ステンド
こちらは女性版です。
玩具っぽくて可愛かったです(・ー・)


STG盾
付属の盾です。


STGれっつしゃいにんぐ
たまには派手な装備品で気分を変えてみるのも楽しいかもしれません(・ー・)o"

なお、このModはエンチャント付の装備品を一緒に装備している場合、物凄く反射度が上がりますので、気になる場合はエンチャント装備を外してから着用すると良さそうです。


導入後は、

STG地図
インペリアルシティ、マーケット地区の↑の場所に

STG入口
↑のマンホールのような地下への入口が追加されます(既存の下水道入口とは別の新しい入口です)。
その先に潜むNPCが着ているので、勝ち取りましょう。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/20(水) 20:00:01|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テカテカバイオスーツ

【Mem BioSuit】


アナログな世界のシロディールに、最新テクノロジー(???)を駆使した全身スーツが登場しました(・ワ・)


TKB男性ノーマル
まずはノーマルバージョン。
こちらは男性版です。
ベースカラーが真っ黒なので、ちょっと見づらいかもしれませんが、質感はぬるっとした感じでした。

TKB女性ノーマル
こちらはノーマル女性版。
足が裸足のままスーツなので、ちょっぴり宇宙人っぽいです(・ワ・)


TKBスペル着替え
さて、このスーツ、装備をすると魔法が追加されます。
唱えてみると・・・

TKBリスト着替え
↑のリストが表示されます。
選択してみると・・・

TKB男性赤
変身!
チェンジスーツという名前の通り、着替えスペルなので、いちいちインベントリを漁る必要も、重量の心配をすることもありません(・ー・)b
正に科学の勝利(???)ですね!
リストは上からノーマル、赤、青、透明化モードです。

TKB女性赤
こちらは赤の女性版です。
色の入った部分が発光するので、ちょっぴり深海魚っぽいです(’ワ’)


TKB男性青
こちらは青の男性版。

TKB女性青
青の女性版です。


TKB深海魚気分
暗い場所に行くと↑のようになります。
ちょっぴり不気味で面白いです。


TKBスペルヴィジョンモード
また、↑のような別のスペルも追加されます。
唱えてみると・・・

TKBリストヴィジョンモード
↑のリストが現れます。
こちらはスーツに機能を追加するエンチャントのようなもので、水中呼吸や光源付加などが追加されます。

なお、ノーマル以外に着替えると、複数のスキルに減少効果がかかるようなのでご注意を。


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区の石像前に置かれています。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/13(水) 20:00:40|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アーマー+ローブ

【Newbs Armored Robes】


アーマーとローブを組合わせた鎧だそうです(・ー・)
上半身&下半身スロットのアーマーローブと、ガントレットです(靴は入っていません)


AR黒前
黒です。
男女でデザインが違います(・ー・)


AR黒後ろ
後ろです。
こちらも男女でデザインが異なりますね。


AR白前
白です。
お腹の部分のデザインが黒とは異なります。
こういう変化があるのは嬉しいですね(’ワ’)


AR白後ろ
白の後ろです。


AR本
こちらは腰に付いた本です。
魔法使い度アップ。


導入後は、SkingradのColovian Tradersにて販売されます。

なお、黒の女性版のみ、腰から下げた本のページ部分のテクスチャのパスが間違っていたので、Nifskopeで修正する必要があります。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/22(火) 20:00:21|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャプテンアメリカの盾

【JQ - Captain America Shields】

キャプテンアメリカ
アメリカコミックで言わずとしれた(?)、キャプテンアメリカの盾を追加するModです。

キャプテンアメリカ
正直自分は読んだことはありませんが、アメリカのキャプテンだと皆が認めているのでしょうか。
それとも、やはり「自称」なのでしょうか。
いやいや、そしたらただの痛い人ですからね。
大丈夫です、皆が認めています!

キャプテンアメリカ
こちらが原作でメインに使われている盾。

キャプテンアメリカ
そして別バージョンの盾と、2種類が用意されています。

どちらも若干鏡面加工されていて、お洒落だなーと思いました(・ー・)

導入後は、インペリアルシティ商業区の盾屋さん、Stonewallで取り扱われます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/14(月) 20:00:00|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Order Commander Armor

【Order Commander Armor】

※このModは、拡張版Shivering Islesを導入している必要があります。


ちょっぴりSFな感じのする鎧です。


RB:男性
男性が着たところです。
金属部分にはハイライト設定がされているので、お日様が出ている時間はぺかぺかです(・ー・)
↑は昼間に撮影しています。


RB:女性
こちらは女性が着たところ&夕方の撮影です。若干赤味が入ります。
画面右は付属のマントです。

なお、ハイライトがかなりキツめなので、昼夕だと反射で見え辛いのですが、

RB:ヘルム
ヘルムには↑な感じで目が描かれています。


RB:夜モード
こちらは夜撮影です。
このくらいが落ち着いていていいかもしれません(・ー・)


導入後は、blissのメインゲートから小さな池を横断した先にチェストがあるそうです。


SI未到達な為、今回はCSで取得、撮影させて頂きました。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/30(月) 20:00:58|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページへ(Back) 次のページへ(Next)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

