Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Growlfセット:洋服編

【Growlfs Hot Clothes And Armor 41 Full】
【Growlfs Hot Clothes And Armor 41 Full OMOD】


Growlf用の服&鎧セットのお洋服編です。
ReadMeには16歳以下&45歳以上(何故に?)&心臓の弱い方etc...は注意ですよー!というような事が書いてありましたが、日本で言ったら18禁の部類かと思われますので、DLの際にはご注意下さい。

それでは、載せられる内容だけかいつまんで、どだーっと載せていきますー。

GFCピンクGFC黒

GFC黒セパレートGFC青GFC白

GFC黒x黄GFC豹GFCサンタ
大人の都合上、全部は紹介し切れませんが、数が大変多いです。主に色違いが沢山ある感じでしょうか。
他にタトゥなんかも入っていたりするようです(・ー・)

私の場合は連結解凍が何故か出来なかったので、ミラーサイトから7zをDLしました。
リンクページにミラーが3つくらいあるので、もしも上手く解凍出来ない場合は、そこからDLしてくるのが良いかもです。

また、当初は管理1号のぴずが導入する予定だったのですが、OBMMでOMOD化する際にエラーが出てダメだったとの事でしたので、一応書いておきます。
メモリ関係で上手くいかない場合はOMOD版の方を利用すると良いかもしれません。

ちなみにフォルダ内には一部ボディメッシュ&テクスチャが含まれていますので、他のModで同種のファイルが入ってる場合は抜いてインストールするか、バックアップを取っておいた方がいいかもしれません。

導入後はインペリアルシティ、マーケット地区のDivine Eleganceにて洋服とタトゥが、The Best Defenseで防具が販売されます。
  1. 2007/07/09(月) 20:34:17|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Growlfセット:鎧編 | ホーム | セフィロスアーマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/78-6ee02830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

