Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BABネックレス

【Necklaces for BAB】※現在はデータ落ちをしているようです。また探したところ見つかりませんでした。もしもアップ先をご存知の方がおりましたら、教えていただけると助かります。
情報のご提供ありがとうございました!

BAB用のネックレスですが、首周りですのでほとんどのボディで大丈夫だと思います。
EyeCandyは大丈夫でした。
ネックレスAネックレスB

ネックレスCネックレスD

ネックレスEネックレスF


ネックレス場所
導入後は、ウォーターフロントの船宿屋前の樽に入っています。

その他のネックレスの画像は、下の続きを読むからどうぞ。


ネックレスGネックレスH

ネックレスIネックレスJ

ネックレスKネックレスL

ネックレスMネックレスN

ネックレスOネックレスP

  1. 2007/10/19(金) 21:00:59|
  2. アクセサリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レイピア | ホーム | 大きな剣2つ>>

コメント

こんにちわ~(・▽・)
今回の話書く際に、このMOD使わせてもらいました~
このMOD画像だけなら前にみたことあったんですが、本体が何処にあるか分からず非常に助かりました。
ただ残念なことにほとんど写ってないという><。

これからもがんばってください( ̄ー
  1. URL |
  2. 2007/07/14(土) 17:27:53 |
  3. lain #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんわ、Lainさん^^
Modによっては置かれている場所説明がアバウトで、分かりづらい時がありますね。
出来が良いのに、どうして説明が適当なんだろう、と時々思います。

ご参考いただけて幸いです^^
それでは、良い旅を♪
  1. URL |
  2. 2007/07/14(土) 23:50:03 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

こんにちわー(’ワ’)ノ

装備品探しの旅は楽しくて大好きなのですが、ヒントが少ないと意外と苦労しますね。
あとは目の前にあるのに意外と気付かなかったりとか;

アクセサリー選びはリアルと同じでなかなか楽しい(’ワ’)o"
BAB関係は来週末辺り予定でエントリーしていますので、ご参考になれば幸いです。
  1. URL |
  2. 2007/07/15(日) 13:31:22 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

はじめまして。
最近、久々に始めたのでオサレメモさんみたいなSS付のMOD紹介は見やすくて本当に助かります。
未だに新たなMODが沢山出ていて鮮度が落ちないゲームだなぁと常々思う今日この頃です。

さて、今もお探しになっているかわかりませんが先ほど検索してみたところ

kalikut's Oblivion Armor & Clothing Mods
http://kalikut.silgrad.com/ob_mods1.html

で紹介されていて

Elric Melnibone and the Elder Scrolls Web Portal :: For the Morrowind and Oblivion Community (Downloads)
http://www.elricm.com/nuke/html/modules.php?op=modload&name=Downloads&file=index&req=viewdownloaddetails&lid=3911

にありましたのでご報告いたします。

これからも覗かせて頂きますので更新頑張ってください。
では。
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 00:04:24 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん、情報のご提供ありがとうございました^^♪
アクセサリーはそう数がありませんので、こういったアイテムは嬉しいですね。
これからものんびりと更新をがんばらせていただきます。
教えていただいてありがとうございました(・ー・)♪
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 00:42:48 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
オサレ、ビズ先生ブログ、レラ様ブログの三箇所は毎日欠かさず見ています。
スクショがあるので本当に助かります。お二人には、本当に感謝です。
自作MODも公開して頂いて更に感謝です。
ビズさんのキャラ、セイバーコス、正面向いて立って腰に両手を、そえたポーズが特に超可愛い。
レラさんのキャラは、インペリアル女性コンパニオンの顔ですよね。気に入っていたので、探しました。

私は、ECMOD集めをしています。
レラさんの言っていた、ECフォーラムと言うか?ECMODリストが掲載されている、又はECMODが集まっている纏まっている、そこから一発でDL出来る等の超便利なサイトの場所を教えて頂けませんか?
要は、ECMODを全て集めたいのです。
以前、見ていたECMODリストが無くなったり更新されていなかったりして、他に新たに作られていた様な気がしていたのですが見つからなくて、ずっと困っていました。よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 01:32:19 |
  3. blaze #-
  4. [ 編集]

編集出来ないので、あらためて・・・。

はじめまして。
オサレ、ビズ先生ブログ、レラ様ブログの三箇所は毎日欠かさず見ています。
スクショと特殊な場合の修正等、導入方法まで教えて頂けるので、本当に助かります。
お二人には、本当に感謝です。
自作MODも公開して頂いて更に感謝です。
ビズさんのキャラ、セイバーコス、正面向いて立って腰に両手を、そえたポーズが特に超愛い。
レラさんのキャラは、インペリアル女性コンパニオンの顔ですよね。気に入っていたので、探しました。

私は、ECMOD集めをしています。
レラさんの言っていた、ECフォーラムと言うか?ECMODリストが掲載されている、又はECMODが集まっている纏まっている、そこから一発でDL出来る様な超便利なサイトの場所を教えて頂けませんか?
要は、ECMODを全て集めたいのです。
以前、見ていたECMODリストが無くなったり更新されていなかったりして、他に新たに作られていた様な気がしていたのですが見つからなくて、ずっと困っていました。よろしくお願い致します。

それと、気になっていたことがありました。出来る事なら、レラさんのArynnsHotArmorリカラー がDL出来ないので、再アップを、お願いいたします。
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 02:01:53 |
  3. blaze #-
  4. [ 編集]

>>通りすがりさん
おおお、情報下さり感謝感謝です(>_<。
アクセサリ類は結構貴重なので助かります。(<またDLすればいいやー(´▽`)で、切っちゃってた人;)
どうもありがとうございました!


>>Blazeさん
初めまして&コメントありがとうございます。
そして、こちらこそ拙い出来ですが服を着てくださって感謝です(^-^)

ウチのプレイキャラの顔はAn Imperial Beautyを利用させていただいています。BretonBeautyと共に可愛いので大変重宝です(´▽`)

ECフォーラムのModのリンクリストは

http://teseyecandy.com/forum/index.php?topic=11.0

です。
全てのEC Modへのリンクがあるかどうかはちょっと分からないのですが、かなりの数が網羅されているので便利です(^-^)
なお、もしかすると閲覧には登録が必要かもしれません。

それとArynnsHotArmorリカラーですが・・・すいません、間違って消してしまったかもしれません(。_。;アワワ
後で探してアップし直しておきますね。
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 03:27:19 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

れらさん、ありがとうございます。知りたい事を期待通りに答えて頂いて、超感謝です。凄く嬉しいです。
登録できました。ココで良いんですよ。以前見ていたEC Modへのリンクと同じです。
本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 16:36:57 |
  3. blaze #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、お役に立てていれば幸いです(^-^)

そう言えば、ECフォーラムって新しくなった(お引越し?)んでしたよね。
結構長いこと知らないで旧フォーラム覗いてたりしました(’ワ’;
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 23:49:56 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/63-060edccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

