Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEZ装備、シャドウウォーカー

【Tona Shadow-walker for HGEC】

シャドウウォーカー
Tonaさんの新作、FANTASY EARTH ZEROのシャドウウォーカー装備を追加するModです。
残念ながら原作の画像資料は見つかりませんでした。

シャドウウォーカーシャドウウォーカー
細身で軽めなデザインで、盗賊やアサシンを生業にしている女性にぴったりの装備品です(・ー・)
自分も盗賊プレイ中なので、嬉しかったりします♪

シャドウウォーカー
腰周りには小物がついており、雰囲気もバッチリです。

シャドウウォーカー
また、高めの襟が特徴的で、とてもクールなイメージが漂います(・ー・)♪

導入後は、インペリアルシティ所業区、Jensine's Good as New Merchandiseで取り扱われます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/23(木) 20:00:00|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<WoWの武器DoomHammer | ホーム | Relics of Holy Justice>>

コメント

おそらく元ネタは

初めまして、いつも読ませて戴いております。

http://www.feken.net/cgi-bin/data/1/1/16.html
↑のオフィサー装備だと思われます。
結構アレンジしてるみたいですね。

Read meにはスカウト装備と出てるのですが、スカウト装備は
http://www.feken.net/cgi-bin/data/1/1/7.html
↑な感じで、あんまり似てない。
(おそらく、スカウトの装備と言う意味なのかもしれない。)

それにしてもTona氏のMODは毎回高品質…。
惚れ惚れしてしまいますね。

では、失礼致しました_(._.)_
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 21:07:26 |
  3. Mortal Coil #9jgEo1Cg
  4. [ 編集]

初めまして&コメントありがとうございます(’ワ’)
ファンタジーアースの装備は可愛いデザインが多くて素敵ですね。
オブの場合は頭身が違うので、渋めの色もシックで良いですね(・ー・)
Tonaさんの装備は、全体のバランスが良く出来ていて凄いなーと思います。
今後の作品も楽しみですね(・ワ・)♪
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 21:47:07 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

ファンタジーアースは当初ファンタジーアース リングオブドミニオンという名前でした。
ゲームポッドに運営が移管された際にゼロになったわけですが
そのリングオブドニオンの企画に当初名前があったのがシャドウウォーカーというクラスです。
ベータテスト時にはすでにスカウトに統合されて消えておったので今のプレイヤーさんはあまり名前も知らないかと思われます。
他にもルーンブレード、クレリックというクラスも公開されず消えていったクラスであります。
ちなみに当初シャドウウォーカー用として作られていたっぽい装備はほとんどスカウト用装備に流用されたようですが。
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 19:47:28 |
  3. オスカー #-
  4. [ 編集]

おお、ご説明ありがとうございます(・ー・)♪
なるほど、そういった幻の職業だったんですねー。
装備品の資料が見つからないのにも納得です。
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 23:59:42 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

今はインペリアル商業区ではなくCheydinhalのBorda's Goods and Storesで取り扱われるようですね
  1. URL |
  2. 2009/12/06(日) 07:02:30 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

それはv1.1までのお話でしたね。
Borda's Goods and Storesで販売されるようになるのは、v2.0からで、ご本人の談によれば
v1.1→v2.0で変更点が多岐に渡り加えられたので、併用できるようにIDを書き換え、販売所を変更、だそうです。
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 17:04:35 |
  3. 旅人 #jtdkfHQE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/561-c2d7fa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

