Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M-16

【M16A2】

M-16
アメリカ軍御用達、ベトナム戦で多く使用されたM16。
フルオートから3バーストとなった他にも様々な変更が加えられ、このバージョンをもってアメリカ合衆国軍制式ライフルとされた銃だそうです。
こちらのModでは狙撃用の照準スコープとグレネードランチャーを搭載しており、遠距離&近距離どんとこいな 脳筋・・・ パワフル仕様となっているようです。

オサレメモで以前紹介した銃には、「BR56 Battle Rifle」「SOUL GUN」「FF7/ACの銃」などがあります。


M-16
言うまでもなく精密な作りで、弾をバスバス撃てないことだけが残念な素晴らしい銃です。

M-16
そして一番の目玉はこの追加魔法。
銃を手にした段階で、新たな魔法がリストに加わります。
これを唱えると・・・。


M-16
グレネード弾と貫通力を増したNATO制式弾がインベントリに加わります。矢のようなものですね。


M-16
グレネード弾の威力はすさまじく、半径10mほどの周囲が焼き尽くされます。

M-16
ちなみにこちらが自分視点。
雰囲気たっぷりで面白かったです(・ー・)♪

M-16
導入後は、インペリアルシティ商業区の銅像前に銃が置かれています。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/21(火) 20:00:00|
  2. 武器:遠距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Relics of Holy Justice | ホーム | Arynns Drow-Queen Volume 2>>

コメント

銃か~

かっこいいMODがきちゃいましたね。

しかもM-16だなんて、ゴルゴプレイがやりたくなっちゃうじゃないですかw
  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 21:05:23 |
  3. chef #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/10/21(火) 22:30:27 |
  3. #
  4. [ 編集]

スナイパー用のライフルって大きいんですねー(’o’)
スコープ画面とかにも出来たら気分MAXですね(もうオブじゃない・・・;)

リンクのご指摘ありがとうございました。早速修正させて頂きました(・ワ・)
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 21:32:01 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

試してみました。+チラ裏

自分も試しに導入して遊んでみました。
完全弓タイプですね。作りは自分もかなり好きです。

大きさは確かに大きいと思います。肩当突き抜けてるしw
NATO弾は弓矢と完全に変わらないので弾撃ってる感じにちょと欠ける。
グレネードが相手に当たらないと不発なのが残念ですが威力はいいですねーw

※自分ではその物(外見)を作るのが苦手です。絵心が残念なほど画伯ですorz
※作者様には何時も感謝しています。もちろんそれを紹介してくれてる方々にも
(中身はちょいちょい弄らせていただいてますがw)

以下チラ裏(ゴルゴ13プレイ妄想

スコープ画面いいですね・・・たしかにオブじゃなくなるけど、改変駄目との記載も
ないようですしアサシンクリードプレイに終了が見えてきたら弄ってみようかな。

全体的に銃を小さくして、弾丸か銃(弓)自体に発射音入れて、
グレネードは着弾点で発火にして、ズーム時に視界制限+ズーム調整ですね。
連発に関してはゴルゴ13プレイなら単発で良いw

後はあたる箇所によってダメージが変わるMOD入れて・・・町ごとに賞金が付くのを入れて・・・時間で賞金下がるの入れて・・・
ビジネススーツMOD(当然防御力0)あれば入れて・・・いやビジネススーツは必須かw(現在探し中w
銃職人(デイブ・マッカートニー)も入れて、顔も変えたい所だけど画伯なだけに何時も顔はランダムで気に入るの出るまで連打orz
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 22:23:30 |
  3. chef #mQop/nM.
  4. [ 編集]

銃の大きさは良いのですが、弓のモーションと合わせると身体にめり込んでしまいますねw
個人的には、ステアーAUGが出ないかなーと期待しています(*´∀`*)
いつか銃の発射モーションModが出ると嬉しいですね♪
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:18:52 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/560-f74a8767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

