Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Arynns Drow-Queen Volume 2

【Arynns Drow-Queen Volume 2】
(Growlf5.0用。EC及びHGECにも対応しているようです)


Growlf装備でお馴染みのArynnsさんが以前リリースされた鎧を、自らアレンジしたものだそうです(・ー・)
旧バージョンのDrow-Queen装備はこちらで紹介させて頂きました。


DQ女性
女性が装備したところです。
刺繍部分が変更されたり、マントが追加されたりしています(’ワ’)
魔法を使うクラスにピッタリな雰囲気ですね。


DQ男性
旧バージョンは女性装備のみだったのですが、男性版も追加されました。
何となくボスっぽい風格があります。
ディードラ系や死霊術師なんかに向いてるかもしれません(・ー・)

上記装備は、他に4カラー入っていました。

DQ女性カラー
こちらが女性の他カラー。


DQ男性カラー
こちらは男性の他カラーです。


DQヘルムとティアラ
また、アクセサリ類も入っていて、左がヘルム、右がアミュレット属性のティアラです。
ちなみにマントはテイル属性でした。


導入後は、Cheydinhalの教会の地下、

DQ地図
↑の辺りにチェストが置かれています。

なお、中身は全て盗品扱いになってしまいますので、他キャラクターに着せたい場合は、コンソールコマンド「setownership」を使うとよいでしょう。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/20(月) 20:00:37|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<M-16 | ホーム | モローウィンドドレス>>

コメント

なぜだろう…。NEXUSで見た時はそうでもなかったのに、ここで見ると落としてみようって思うのは…。

そうだ…。きっと「ウホッ!」って思わないからだ!!

「臍出しの錬金術師」という中二的な異名を取らせたいルシエドさんにぴったりですww


 
……

け…決して臍フェチではない!!
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 23:02:49 |
  3. rusiedo #-
  4. [ 編集]

マ、マントがひどい事になってる…。

メッシュがびよ~んって、びよ~んって。

なぜゆえ~?
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 23:57:44 |
  3. rusiedo #-
  4. [ 編集]

更新久しぶりですねー
  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 18:07:45 |
  3. DARKNIGHT #-
  4. [ 編集]

>>rusiedoさん
露出度が高めの装備は、どちらかというと肌の色が濃い目な方がしっくりきたりするので、色々なキャラで試してみるのも面白いかと思います(・ー・)
そしてマント。未確認なので違ってたらごめんなさいなのですが、動作から察するとテイル属性にウェイトが振られているのかもしれません(尻尾に追従するように設定してある)
もしそうだとすると、基本的には尻尾付の種族でないと、びよ~んが発生してしまうということになります(´・ω・`)

>>DARKNIGHTさん
少しばかりサボ・・・いえいえ、マイペースに続けさせていただいています(・ー・)
バージョンアップされたMod記事の対応なども含め、なかなか遅れがちになってしまっていて申し訳ないのですが、ちくちく続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくです(・ワ・)
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 21:21:58 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

なぜか、腹筋に目がいく自分ガイル…。

性の別を問わず、臍というか腹筋というか…。

フェチなのか?いや、別に萌えるとかそういうのはないのだが…はて…?

自分でも「軽くやばい」と思う性癖は置いておいて…(おい!

しっぽ…。となると…。猫かとかげか猫耳族…になるのかな?謎な長耳族では駄目なのかー!

ファイルぶっ壊れたかと思って再ダウンロードしても、別サイトから落としても同じじゃけん、しばししょぼんとしておりました。
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 22:36:54 |
  3. rusiedo #-
  4. [ 編集]

尻尾付きの種族じゃなくても、尻尾付きのボーンに変更すると着れると思われます。
解決法の一例ですが、尻尾付きの装備品でボーン付きのModがあったりしますので、そちらをインストールすれば問題なくなるはずです。

【Slofs Giger Armour】
http://obcos.blog109.fc2.com/blog-entry-441.html

こちらでは尻尾ボーン付きのものが付属しております。
解決されると良いですね(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:01:43 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

おおー、びよーんがなくなった、びよーんが!!

そういえば、マントって尻尾属性でしたねー。

解決しましたー。ありがとーです。

あーフル装備時、横からは見れませんでした。もう少し布が欲しいです、ええww
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 01:56:43 |
  3. るしえど #-
  4. [ 編集]

わはは、大事なところの布が足りないことって、よくありますよねw
尻尾のウェイトが入った装備品は、尻尾が無い人の場合、みょーんとなってしまうようです(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 18:14:51 |
  3. ピズ #hpMXztnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/558-0763435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

