Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGEC BloodRayne

【HGEC BloodRayne】HGEC体型

BloodRayne
黒のエナメルに、針のヒール。
まるで戦隊物の女性幹部、あるいはプロレスラーのようでステキです。

BloodRayne
そしてこちらは追記となりますが、ゲーム「BloodRayne」の主人公が元となっているようです。
どうやら映画にもなっているようですね(・ー・)

BloodRayneBloodRayne
前後からのショットです。
腿の布の組み合わせが個性的で良いですね。
踏み潰したい!ゴブリンにラリアットしたい!そんな気分にぴったりの装備品でした。

BloodRayne
装備品の取得ですが、ReadMeではBrumaの西、Capstone洞窟を示しています。
が、発見できず・・・・。
CSでNPCの位置を確認すると、入り口の岩の上に倒れている・・・のですが発見できず。
仕方なく、CSで取得いたしました。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/16(火) 20:00:00|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<.hack//SIGNな杖 | ホーム | バトルメイジアーマー>>

コメント

お久しぶりですか?

お久しぶり? になります。勘違いでしたら申し訳ありません。
いつもありがたく利用させていただいております。
今回のこの装備ですが、多分ご存知かとは思いますが、PC、PS2で発売されたアクションゲーム「BloodRayne」の主人公にしてヒロインのRayneのコスチュームが元になっています。
さすがに武器の剣は再現されていないようですが、まさかobrivion用に再現されているとは思っていませんでした。そしてそれをここで見ることができるとは・・・ ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2008/09/16(火) 21:46:21 |
  3. 放浪者 #7VgScPWU
  4. [ 編集]

ヴァンパイアになってコレ着てプレイしたら面白そう・・・
  1. URL |
  2. 2008/09/16(火) 22:01:07 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

MODを入れてからReadMeに書いてある洞窟の場所に行ったら見つけられなかったけど
先に洞窟の目の前でセーブしてからMODを入れたら空からこの装備をつけた死体が振ってきました
見つからないって人は試してみると良いかも
  1. URL |
  2. 2008/09/16(火) 22:38:36 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

これでハープーンで敵たぐり寄せて吸血して肩ロースと悲鳴あげさせたい
望みすぎか
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 18:11:27 |
  3. 肩ロース #-
  4. [ 編集]

放浪者さん)
あの・・・原作・・・・知りませんでしたっ><! ←バカ
さっそく記事を更新させていただきましたが・・・ちゃんと説明を読まないといけませんね、自分w
情報ありがとうございます(・ー・)♪

旅人さん)
おお、空から死体が降ってきましたか・・・!
そういえばCS上では、洞窟の入り口の上に死体がありましたが・・・まさか降ってくるとは・・・。
バンパイア、恐るべしです。

肩ロースさん)
原作をプレイしたことが無いのですが、バンパイア~な感じのアクションをするゲームなんですよね。
オブでもバンパイアならではの攻撃(噛み付くとか)があれば面白そうだと思ってしまいました(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 15:08:56 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

いつも利用させていただくばかりで、コメントさせていただくのは初めてかもしれません。
私の環境でも、MOD導入後に洞窟に近づくと装備をつけたヴァンパイヤの死体が上から落ちてきました。洞窟に近づいたらなにか落ちてきたのでちょっとびっくりでした(笑)
readmeでは"You can find it at top of the entrance" とありますから、本当は入り口の岩の上にあってもよさそうな気もしますね。
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 14:10:12 |
  3. straggler_rev99 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

先日レンタルビデオ屋さんにて、「あれ(・o・)?」と思ったら、調度この映画を発見しました。
原作はゲームだったんですね。
その時発見したDVDも2だったので、人気作なんですねー(・ワ・)

落ちてくる死体・・・ある意味物凄いインパクトというか、ドキッ!としていいかもしれませんw
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 17:15:08 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/552-b66cf136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

