Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dragon Claw Sword And Shield

【Dragon Claw Sword And Shield】


DSS剣と盾
盾と剣のセットです。


DSS盾
盾です。
ドラゴンクローという名の通り、竜の彫刻が入っています(’ワ’)
白い盾というのは何気に珍しい気がしますね。


DSS剣
セットの剣です。
柄の部分が竜の爪になってますね(・ー・)
全体的にかなり反射するので、昼間などは純白の剣に見えました。

DSS剣装備
装備したところです。
刃の部分が長めで、地面すれすれくらいまであります。


導入後は

DSS地図
インペリアルシティ、ウォーターフロントから南にある砦、Fort Homesteadの奥に

DSS設置場所
↑ な感じで並べられています。

[カテゴリ]ob片手剣

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/19(金) 20:00:12|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<glowing hammer | ホーム | 原始の生活に戻ろうセット>>

コメント

管理人さん、こんばんは。
イツモ楽しく拝見しています。

白い盾 珍しいですね~
弓マニアにとっては、あまり装備しない盾ですが
これは、ちょっと欲しいかも。

白いドレスっぽい装備があれば、もっと栄えますね~♪
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 23:06:27 |
  3. おさる #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

かっこいい装備ですね^^私も装備してみました^^

ちょこっと質問なんですが、http://konnamono.moe-nifty.com/blog/2008/06/chorrol_ariona1_c44e.html ここに載ってるロトの剣ってどこでダウンロードできるかわかります??
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 19:12:54 |
  3. もんぷち #pQpZY72.
  4. [ 編集]

>>おさるさん
白い盾は珍しいですよね(・o・)
弓や両手武器装備時でも、ボロミアみたいに背中に盾とか装備出来ると雰囲気増して良さそう。
むしろ、変形するとか(`・ω・´)?!(え?

>>もんぷちさん
おお、ドラクエでしょうか(’ワ’)?
今週はまだ忙しくてチェックしていないのですが、TESN等では見かけたことがないですね。
ブログの管理人さんに直接聞いてみては如何でしょう(・ー・)?
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 17:30:11 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

管理人さんに聞いてみたいのは、マウンテンマウンテンなんですが、書き込みするところがなくて、、、、、
もしかしたら、MODプロのれらさんだったら知ってるかな??って思って^^:
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 18:58:29 |
  3. もんぷち #pQpZY72.
  4. [ 編集]

うーん、なんとも言えませんが、TESNなどに公開されていない、2chや海外フォーラムなどの作品かもしれませんね。
しばらく探してみましたが、こちらでも発見できませんでした。

http://www12.atwiki.jp/ssmod/pages/14.html
こちらの「DQweapon&shield」かと思いましたが、こちらはロトの剣とは違うようでした・・・残念。
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 00:29:51 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

わざわざ調べていただき、誠にありがとうございます。自分もかなり探したのですが、見つからず・・・・・また見つけましたら報告しますね^^本当にありがとうございました^^
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 21:36:48 |
  3. もんぷち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/551-774f5f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

