Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TrueAyleidArmor

【TrueAyleidArmor】


NAAタイトル
デフォルトのエルヴン装備は、あんまりイケてない・・・本当はもっとカッコいいはずだ!という作者さんの思いから生まれた、新しいスタイルのアイレイド鎧だそうです(・ワ・)


NAAガード女性
アイレイドガード装備です。
全体的に質感がぬるっとしていて、薄暗い中にぼつぼつと青白い光源のある遺跡にピッタリのカラーリング。


NAAアイレイド風
肩の部分などには、遺跡でお馴染みの青く輝く石、WelkyndStoneが埋め込まれたような装飾が施されていて、発光します。


NAAガード男性
こちらはアイレイドガード装備、男性版です。
女性版とはデザインが違い、全体的にエルヴンアーマーをベースに組み合わされているようです。
普段は金ピカな鎧が、白黒になるだけで随分と印象が変わりますね(’ワ’)


NAAスカウト女性
アイレイドスカウト鎧です。
ガード鎧と比べると軽装風ですね。


NAAスカウト男性
こちらはアイレイドスカウト男性版。
肩がスッキリで、細身に見えます(・ー・)

なお、ガードとスカウト装備で着ているグリーヴスとグローブは共通の物です。


NAA頭装備
付属の頭装備です。


また、このModには武器も複数入っていました(・ワ・)

NAA剣
ロングソード(上)と両手剣(下)

NAA剣2
ショートソード(左)とダガー(右)

NAAハンマー
片手持ちのハンマー(左)と両手持ちのハンマー(右)

NAA弓
そして、弓と矢です。
どれもふわふわと光の球が周りを取り囲むアニメーションが付いていて、青白い部分は発光するので、ダンジョンではとても映えることでしょう(・▽・)


導入後は、

NAA地図
Bravilの南東に位置する遺跡、Welkeの3階層目に

NAA取得場所
↑のような棺があり、棺の鍵はボスのリッチが持っているので気合で取って下さい(`・ω・´)o"
また、この部屋には他にも棺を守る守人が複数いて、特に武器はそれぞれが実際に得物として使っていますので、彼らからも回収することもお忘れなく。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/05(金) 20:00:00|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バトルメイジアーマー | ホーム | アサシンクリード>>

コメント

弦の光る 弓だ! 取りに行かなくちゃですね!

毎度毎度MODの紹介ありがとうございます~

これからも期待してます~
  1. URL |
  2. 2008/09/06(土) 23:16:02 |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

そう言えばアイレイド装備で弓というのは初めて見た気がします(・o・)
全体的にダンジョンが暗いゲームだと光る弓は映えていいですね♪
お化け軍団に気を付けて頑張って下さい(`・ω・´)o"
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 02:03:11 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

いつも素敵なものありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 11:52:57 |
  3. ob #-
  4. [ 編集]

オサレメモを参考にしていただいてありがとうございます(・ー・)
更新日も不定期でブラブラしていますが、これからもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2008/09/13(土) 13:04:58 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

ちょいとお聞きしたいのですが、上記の鎧や服を装備すると素っ裸になるか体の部分が透明になってしまうんですが
何か対処方はないでしょうか?><
  1. URL |
  2. 2009/06/05(金) 14:38:30 |
  3. 初めましてー! #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/545-2d3dcafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

