Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tdas_Armoury_Beta

【tdas_Armoury_Beta】

*9/1現在:このModはβ版だそうです。


どっしりとした3種類の男性専用鎧です。


BAH全身
ホーリーナイトアーマー、その名の通り、全身白っぽく塗装されています(’ワ’)
胸当て部分が筒状になっていて・・・


BAH横
横から見ると、↑な感じで突き出しています。
とても個性的な形です(・ー・)
ちょっぴり可愛くもあるなーと思っていたら、サクラ大戦の光武を思い出しました(’ワ’)


BAC全身
一転して、ダークな鎧・・・カオスアーマーです。
胴体一面のドクロは立体感があるので、思わず口に手を入れてみたくなります(・x・;ドキドキ


BAK全身
そしてこちらがナイトアーマー。
ずっしりしていて、強そうです。
肩当てがアシンメトリーになっているのも面白いですね(’ワ’)

これらの鎧は全てマットな質感ですが・・・


BAK胸元
↑のように、傷なんかも入っていて、使用感がリアルでいい感じでした。


BA盾
こちらは盾です。
対照的なディティールが良いですね(・ー・)



また、このModには武器も入っていました。


BA両手剣
こちらは両手剣。
細身の物から、幅広の大剣まで、バラエティに富んでいます。


BA片手剣
こちらは片手剣。
派手さはありませんが、どんな装備にも似合いそうなデザインでした(・ー・)


導入後は、コンソールコマンドで「coc tdaarmourytest」と打ち込むと、専用のテスト部屋に飛ぶことが出来、


BAテストセル
↑な感じで並べられています。
注意書きによると、スタック(身動きが取れなくなる)する場合があるそうなので、コンソールコマンド「TCL」を使って抜けるようにとありました。

また、帰り道は用意されていないので、「coc cellname」(cellnameの部分に行きたい場所のセルID)を打ち込んで、任意の場所を指定して戻って下さいとのことです(・ー・)
今回は「coc testinghall」でデフォルトのテスト部屋に飛び、そこから戻って来ました。

複数の鎧に加えて武器も入っているModなので、正式リリースが楽しみですね(・ワ・)o"

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/01(月) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイーンズアーマー | ホーム | ステンドグラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/543-7d54dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

