Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョーカー

【Luchaires Neck Seam Concealer】


シンプルなデザインのチョーカーです。

他にリリースされているネックレスModなどと比べると、派手さは無いのですが、こちらのModは首の境目部分がきっちり隠れるように作られているそうなので、肌の色の境目が気になる方にはとても重宝するかもしれません(・ワ・)


Choチョーカー全種
タイプはチェーンのみと、チャーム付の2種類で、上からカッパー、ゴールド、シルバーの3色が入っていました。
服や鎧の色や形を選ばない控え目なデザインなので、有り難いですね(・ー・)


Modをインストール後、ゲームを立ち上げると自動的にインベントリに入ります。
名前に[A]と付いているのがアミュレット属性、[T]と付いてるのがテイル属性です。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/18(月) 20:00:30|
  2. アクセサリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Brewbeards Talon | ホーム | エフェクト付きレイピアセット>>

コメント

Σ(゜Д゜)!! おおっと これはほしい! かわいいじゃないですかー!
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 14:34:13 |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

チョーカーの他にも、ネックレスが今までに多数紹介させていただいております。
当サイトの右メニューから「ネックレス」で検索すると、さらにたくさんの装備品を選べるかもしれません(・ー・)
こういう小物が多数あると、装備品の組み合わせが楽しいですよね♪
  1. URL |
  2. 2008/08/25(月) 20:48:47 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

ハート可愛いですよね(´▽`)ホクー
首と胴体の境目も、きーーーっちり隠れるので、アクセサリModでは最も境目が自然に隠れるのではないかと思いました(・□・)オオー
  1. URL |
  2. 2008/08/27(水) 01:15:05 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/539-08b6a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

