Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターウォーズ ボバ・フェット

【Mandalorian Armor】

ボバフェット
とうとうやって来た!
オブの世界に、ボバ・フェットがやってきました!ぎゃーん!

ボバフェット
説明するまでもなく、ボバフェットはスターウォーズで宇宙一の賞金稼ぎ(自称)です。
派手なアクションや、クールな雰囲気に隠れたファンも多いはず(自分もその一人)。

ボバフェットボバフェット
前後のショットです。
少し作りが荒いけど、汚い感じはまさにボバフェット。
サーラックの穴から無事に抜け出せたのでしょうか?

ボバフェット
ボバフェットの特徴の一つ、バックパックも綺麗な出来!
残念ながら飛べません。

ボバフェット
カメラを下向きにしたバージョンもあります。
・・・どんなときに使うんですかね。盗撮?(違います)

ボバフェット
別バージョンで、父親のジャンゴ・フェットのマスクも付いてきます。

ボバフェット
武器はもちろん二刀流!・・・って、あれ?
いいのです、何とか筆を選ばず、というやつです。

ボバフェット
導入後は、Leyawiinの北東、街道沿いに北へ進んでください。
丸印のあたりでボバフェットがわらわらと湧き出します。

ボバフェット
20レベル以上を推奨されており、なかなかの強敵でした。
倒すと宝箱の鍵を所有しており・・・。

ボバフェット
すぐ近くの木の根元に宝箱があります。
全てのセットと、ジャンゴフェットの兜などが入っています。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/12(火) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テカテカバイオスーツ | ホーム | ヴァンパイアをハントしよう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/537-56d2af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

