Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンパイアをハントしよう♪

【Vampire Hunter Armor for Exnem and HGEC】(HGEC用)


ヴァンパイアハンター用の装備がリリースされました。
高貴な血の騎士団と共に、Cyrodiilに巣食う吸血鬼を退治しに出かけましょう(・ワ・)


VHP前後
シックな色合いがクラシック映画っぽくて素敵ですね(’ワ’)
首周りも装飾があるので、とりあえず噛まれることは避けられそう(???)


VHPロング
このModは上半身装備が2パターンあって、こちらはロングベストバージョンです。
着合わせが色々楽しめるかもしれません(・ー・)


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のThe Best Defenseにて販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/09(土) 20:00:41|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スターウォーズ ボバ・フェット | ホーム | The Gnark - bow>>

コメント

素敵な装備

ロングバージョンのほうが雰囲気が出てよさそうですね~
さっそく買いにいってきます~
毎回MOD紹介ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2008/08/10(日) 20:31:39 |
  3. おさる #-
  4. [ 編集]

SS撮り忘れちゃったのですが(おい;)、ロングバージョンは後姿も素敵でした(・ワ・)
全体的に綺麗に配色がまとまっているので、こういう装備は長く着られそうでいいですね(^-^)
  1. URL |
  2. 2008/08/11(月) 23:55:39 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

とてもオサレな装備ですね
さっそく導入しようと思います


それと質問なのですが、SSで装備している剣はどのMODのものでしょうか?
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 08:50:13 |
  3. にん #17ClnxRY
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(’ワ’)

剣は、ピズさんがヴァンパイアハンター装備用に作ってくれた物です。
ヴァンパイアをハント!というより、粉砕出来そうな巨大剣ですね(・o・)
以下の場所からDL出来ます。

▼単品
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=15533

▼まとめたもの
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=15617
  1. URL |
  2. 2008/08/27(水) 01:07:13 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

HGEC体系じゃなくても普通にできますか?
  1. URL |
  2. 2008/08/29(金) 10:54:14 |
  3. obl #-
  4. [ 編集]

>>oblさん
使っている体系によりますが、ECでしたら問題なくテクスチャが表示されると思います。
体系自体(メッシュ)はHGECになりますが、装備品における指定体系の違いというのは、要はどの体系の肌テクスチャーで最適に表示されるか?ということなので、他の体系を使われている場合は、その装備品に限り、テクスチャ(肌の表示)がおかしくなる(ズレる)可能性があるということになります。
肌表示がおかしくなっても、他の装備品やゲームのプレイ自体に支障はありません(・ー・)

肌の露出度や露出部分によっては違和感無く着られたりすることもありますので、一度インストールして試着してみるといいかもです(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 01:00:54 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

ご丁寧に回答ありがとうございます><
HGECに早速入れてみます!
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 21:04:31 |
  3. ob #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/536-31ae5362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

