Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WoWの武器Ashbringer

【WoW Ashbringer】

Ashbringer
有名なオンラインゲーム、World of Warcraftの武器、Ashbringerを加えるModです。

Ashbringer
正面から見たところです。
ダウンロードした段階では、アイコンの不在と、光の具合が反転してしまっていました。
ひょっとしたら、今後修正されるかもしれませんね。

Ashbringer
こちらが原作画面のAshbringer。
原作をプレイしたいことはありませんが、再現度は高いようです。

Ashbringer
片手剣扱いになっており、こちらが腰に差したところです。

Ashbringer
導入後は、インペリアルシティ商業区の武器防具屋、ファイティングチャンスのカウンターに置かれています。
盗品扱いにもなっていませんので、ご安心ください(・ー・)♪

[カテゴリ]ob両手剣 ob原作武器

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/25(金) 20:00:00|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Warrior Skin | ホーム | Stargate Ori Staff>>

コメント

すっごいなぁ~w
作れるもんなら自分もやってみたいですね~。
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 21:44:17 |
  3. リク #-
  4. [ 編集]

原作ファンの方にはたまらない武器ですね^^
プレイしたことが無いので、どれくらい凄い武器なのか分かっていなかったりします(・ー・)♪
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 01:47:55 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

WoWやリネージュ系の装備は人気がありますね(’ワ’)
同じくプレイしたことが無いので、凄さ加減が分かってなかったりですが、WoWの武器はゴツゴツしていて面白いなーと思います♪
オブは種族の体系が皆同じなので、こういうどっしり系の種族もあるといいなぁ。
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 23:40:07 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

WoWの武器検索したらこのブログみて吹いたwww
WoWの世界では珍しく聖剣的な扱いですが初代の使い手が息子の陰謀によって暗殺され、それ以降から使い手の怨念がついて魔剣になってしまいます。(魔剣としてのは呼び名「Corrupted Ashbringer」)
一説には再び聖剣に戻るのではないかといわれています。

因みにWoWの世界では一番知名度が高いとされ、Ashbringerのライバル扱いを受けやすい(というか公式でもそのような扱いがある)魔剣「Frostmourn」もオブリで出てますよwこれも完成度は非常に高く、下手すれば・・・っというか普通に原作よりリアリティがありますwww
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 10:40:32 |
  3. 旅人 #pYrWfDco
  4. [ 編集]

えぇー、そんな設定があったんですか!
ぱっと見の印象が「豪快そう」だったのですが、怨念のこもった魔剣だったとは驚きです。
WoWはプレイしたことが無いのですが、時代背景などがしっかりとしているイメージがあります。こういった武器にも歴史があるのは面白いなーと思います(・ー・)

Frostmourne Swordも、以前オサレで紹介をさせていただきましたが、とても細かいですねー!
http://obcos.blog109.fc2.com/blog-entry-495.html
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 02:07:41 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

おー本当だw 主観ですがそれに気づくとはお目が高いw
今の段階ではFrostmourneはアップグレードというのかな?それの段階で、なんでもこれからも進化していくそうな。
一応最近では、Frostmourne用の新しい魔法を5つぐらいと専用のケープ&クロークリプレイサー(Cape and Cloakの黒ケープ&黒クロークの画像が変わる)とFrostmourneが発光、もしくは青い炎に包まれるようになってますw
魔法はぶっちゃけエフェクトがすごい派手(下手なグラボなら吹っ飛ぶ)で、原作っぽいのは名前だけですwwwまず魔法を詠唱して天候が変わったりするわけねぇwwwwそういうゲームじゃねぇからこれwwwww
確かに公式のムービーとかだとそれ相応の力はあるかと思いますがねw
↓邪魔でなければ一応その公式ムービー載せときますw  
ttp://jp.youtube.com/watch?v=KiP8fAZ4lZk
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 13:26:33 |
  3. 旅人 #pYrWfDco
  4. [ 編集]

おおー、映像とまるっきり剣の作りが同じ!
こちらの剣Modは人気が随分高いのですが、その理由がよく分かりました(・ー・)
魔力たっぷり、グラボが吹き飛ぶパワーが詰まっているわけですねw
教えていただいてありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2008/10/22(水) 01:00:19 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

聖剣>魔剣>聖剣(???)ですか、面白いバックボーンがあったんですね(’o’)
魔法エフェクトが派手というのは羨ましい!

そしてムービー、拝見しました。
原作知らなかったので、分からなかったのですが、Frostmourne Swordは再現度高かったんですねΣ
TESNでの評価も凄く高いModなので、やっぱりWoWは人気ゲームなんだなぁと思いました(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 21:13:08 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/532-4b7b805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

