Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロイドと帝国兵フィギュアセット

【2 droids and 2 clones from Star Wars】

スターウォーズ

まずゴメンナサイ。
こちらは装備品ではなく、丁度品となります。
スターウォーズファンなので、装備品じゃなくても撮影がしたかったのです。

撮影時の演出はもちろん、家の飾りなどにも活躍できそうですね!

その他に、紹介したことのあるスターウォーズ関連のModは、以下があります。

【プラズマセーバー】
【スターウォーズ トルーパーの鎧】
【StarWarsなダーク・ロードの鎧】


スターウォーズ
ドロイドと帝国兵、計4体のフィギュアセットになっています。
Mod名ではクローンと書かれていますが、こちらは4部目以降の帝国兵ですね。

スターウォーズ
後ろからはこういう感じです。
とても細かく、ディティールがしっかりしているのですが、ここまで来ると装備品にしていただきたいと思うのは自分だけでしょうか。

スターウォーズ
導入後は、インペリアルシティ商業区の一角に、フィギュアセットが並んでいます。
盗品扱いではありませんので、そのままお持ち帰りいただけます(・ー・)

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/23(水) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Stargate Ori Staff | ホーム | アーマー+ローブ>>

コメント

凄い出来ですね!装備品とかモブにして遊びたい
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 17:17:01 |
  3. tarutaros #-
  4. [ 編集]

うむむ、正直ここまで素材があれば、装備品にするのはそんなに大変では無いのですが・・・・・。
ゲームから抜いているようなので、加工して良いものかどうか・・・。
でも、ドロイドと戦いたい!というジレンマと戦い続けていますw
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 01:46:29 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

バトルフロントとか思い出しますね(’ワ’)
ライトセーバーMod等もありますし、実際に敵として出てきたら面白そうですね♪
しかも、オーガとかトロルとかと混ざってたりしたらシュールで尚良し!(え?
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 23:37:28 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/531-109b755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

