Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Warrior Skin

【UFF Warrior Skin】(FF用)
【ANB Warrior Skin for HGEC】(HGEC用)


逞しい女戦士の為の鎧がリリースされました(・ワ・)


NA前後
猛牛のようなヘルム、皮膚と化した鋼鉄、そして穿たれた鋲。
男性社会(?)の戦士ギルドで長になった女性も、この出で立ちなら部下も背筋を正して付いてくるに違いありません。
なお、今回は戦う女性代表のサー・マゾガさんにお越しいただきました(’ワ’)


NA胸元
胸元のアップです。
シンプルながらも無骨ではないデザインが素敵です。


NAヘルム
こちらはヘルム。
猛々しさ炸裂!


NA盾
付属の盾です。


NAネイル
そして、女性らしい爪も付いてきます。
ピカピカです♪


導入後は、

NA地図
インペリアルシティから南にある、Fort Homesteadのボスが着ていますので、倒して奪って下さい(・ー・)


また、今回はHGEC版を導入、撮影させて頂いたのですが、下半身装備の前垂れ無しバージョン(パンツのみ)が、表示されない不具合がありました。
テクスチャのパス関係かと思うのですが、DLファイルがOMODになっていますので、解凍後、修正する必要がありそうです。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/26(土) 20:00:55|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<グラナド・エスパダ アデリーナの衣装 | ホーム | WoWの武器Ashbringer>>

コメント

こーころまでー鋼鉄にー武装するー乙女ー♪って違いますね。
シンプルながらいいデザインですね。Arenaの鎧にしたら格好いいかも♪
ところで、Mazogaが痩せているように見えるのは気のせいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 00:18:59 |
  3. Mia #rY0Gg40Q
  4. [ 編集]

あはは、確かに全身鋼鉄ですからね^^♪
マスクや鎧の飾りが、さり気におしゃれなのが良い感じです。
うちのマゾガさんよりも、痩せている気がしますねー。
顔はランダムなんでしたっけ・・・?
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 01:50:13 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

Verどっちか忘れましたが導入してますねー。

痩せてるというよりは兜が縦長だから、顔が痩せて見えるのではないでしょうか?
もしくは兜に合わせて顔が変形したのか…。



しかし、爪は美しいというより切裂くためのような尖り具合…まさにオークのための!

なんかちがいますねw


  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 23:46:47 |
  3. 通りすがりの長耳娘 #fF1TCtAM
  4. [ 編集]

>>Miaさん
アリーナ、いいですねΣ(・ワ・) グラディエーターっぽくてカッコいいかも!
マゾガさんは、デフォルトのまま何もいじっていないのですが、ウチの卿は頬がかなりこけています(・_・)
きっと、日々の鍛錬の賜物なんだろうなーとか思いながらプレイしていたりですw

>>通りすがりの長耳娘さん
頬骨のラインが元々兜にピッタリのラインだったりするので、実際、兜はかなり細身なんだと思います。
丸顔には少し厳しいModかも???
ピカピカネイルは、引っかかれたら痛そうですね(>x<)
くれぐれも女性を怒らせないように、ですねw
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 23:49:46 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/529-f1065a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

