Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stargate Ori Staff

【Stargate Ori Staff】


SGトップ
Stargate SG-1というアメリカのSFテレビドラマに出てくる、Oriという敵一派の伝道師が持っている杖だそうです(’ワ’)

ちなみに実際の杖は・・・

SG元ネタ
↑な感じなようです。
よく出来てますね(’ワ’)


SG装備
装備したところです。
木製っぽく、くにゃっと曲がっている感じが、味が出ていていいですね。


SGヘッド
ヘッド部分のアップです。
石の部分は、若干透けるようになっていました。


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のFighting Chanceにて販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/24(木) 20:00:08|
  2. 武器:遠距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WoWの武器Ashbringer | ホーム | ドロイドと帝国兵フィギュアセット>>

コメント

"Ori"は日本語吹き替え版において「オーライ」と読まれていますので以下それに準じます

この杖はSG-1の劇中に登場しますが
オーライの伝道師である「プライア」が持っているものです
(写真のフードの人物がそうですね)
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 01:54:38 |
  3. 名も無き自由ジャファの戦士 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、コメントありがとうございます
Oriは人ではなく、種族名だったんですねΣ(’□’)
Wikiをちらっと見て来ましたが、シーズン10まであってスピンオフもあるとなると、アメリカのSFドラマではかなりの大成功作品なんですね(・ワ・)
記事を修正させて頂きました。
情報ありがとうございました(^-^)
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 23:57:59 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/528-59fd877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

