Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BR56 Battle Rifle

【BR56 Battle Rifle】

ライフル
Halo3に登場するBR56バトル・ライフルを再現されたModと思われます。
思われます、というのは原作をプレイしたことが無いのと、比較になる画像が見つからなかった
ためです。

ライフルライフル
軍人気分を満喫できる装備品も含まれています。
銃をしまったときは、画面右のように少しずれた位置になります。
そして、どうやら手首が表示されないようでした。

ライフル
帽子と葉巻もセットになっていました。
あ、サングラスを付けるべきでしたね!

ライフル
ライフルは弓扱いとなっており、画面のように構えます。
矢をつがえる速度が速く、次々に発射することができました(・ー・)♪

ライフル
矢が弾丸の形をしているのですが、画面の通り背中に浮いて表示されております。

【NJcGimHalo3.kf】
【NJcGimHalo3G.nif】
ライフル
撮影に使用したポーズデータは、こちらからダウンロードができます。
導入方法については「こちら」をご参照ください。
こちらのライフルModを導入する必要がありますのでご注意を(・ー・)♪


ライフル
導入後は、インペリアルシティの武器屋、ファイティングチャンスに軍曹が出現します。
こちらの方から一式を購入できるのですが、自分がダウンロードした時点で、一部不具合がありました。
こちらは、どこかで修正版がアップされるかもしれません。

1)ジャケットが表示できない(ブラックアウト)
2)葉巻のテクスチャーが無い

(1)で自分と同様にブラックアウトをしてしまう場合には、NifSkopeでメッシュを整形し直す必要があります。
NiTriShapeをNiTriStripsに変換するのですが、その方法は割愛させていただきます。
また、(2)のテクスチャーが表示されない場合には・・・作者のアップロードを待ちましょう(撮影画像は、適当なテクスチャーを貼っただけの状態です)。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/01(火) 20:00:00|
  2. 武器:遠距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Kender Hoopak | ホーム | Order Commander Armor>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/05(土) 17:01:30 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
Haloはプレイしたことがないのですが、大佐!って感じがしますね(’ワ’)
そう言えばオブってお酒類は色々ありますが、タバコとかパイプは嗜好品としてないですね(・x・)
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 00:30:39 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

いまだに修正版がでる気配はないので、管理人さんが修正した部分だけでも配布できませんか?
  1. URL |
  2. 2008/07/31(木) 00:12:54 |
  3. ちーふ #.mFVlXo6
  4. [ 編集]

おやー、まだ修正されないんですねー。
自分はテクスチャを作ったわけではなく、適当な装備品のテクスチャにNifSkopeで変更したら、それっぽくなっただけなんです。
ホントは、もっとちゃんとした葉巻なんでしょうねー(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 23:57:24 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

ジャケットのバグというのはテクスチャーのバグなのでしょうか・・。
ジャケットのテクスチャを変えればすむならいいですが、他にいろいろ必要な場合はアップしてもらえると幸いです。
  1. URL |
  2. 2008/08/02(土) 03:01:13 |
  3. ちーふ #.mFVlXo6
  4. [ 編集]

ジャケットのバグは、Nifの中でNiTriShapeのままになっている(NiTriStripsに整形されていない)のが原因のようです。

えーと、修正パッチに関しては、本来は作者へフィードバックをし、可能であれば修正をして頂く形が望ましいと思われます。
なので、今後も当Modを含め、修正パッチをアップする予定はありません。ご了承いただければと思います。

ん、こちらのModのコメントを確認したところ、違うModで上書きをして欲しいと作者コメントがありました。

AK-47 Grenadier Remodel and Camouflage Gear
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=17553
※動作テストは、行っておりません。

別作者のModのようですが・・・元のModは修正されないようですね(>_<)
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 01:05:21 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
無事導入に成功しました。
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 22:07:09 |
  3. ちーふ #.mFVlXo6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/523-83d2bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

