Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ

【JQ - Camera Necklace】

カメラ
とうとうオブの世界にもカメラがやってきました。
これでもう、スクリーンショットボタンを押すだけの撮影は卒業です!

いや、そんなことは・・・ないですね・・・。


【NJcGimCm01.kf】
【NJcGimCm01G.nif】
カメラ
というわけで、撮影ポーズを作りましたw
まずは立ちポーズ。

【NJcGimCm02.kf】
【NJcGimCm02G.nif】
カメラ
そして座りポーズです。

導入方法については「こちら」をご参照ください。
こちらのカメラModを導入する必要がありますのでご注意を(・ー・)♪

それでは、楽しい撮影ライフを。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/03(火) 20:00:00|
  2. アクセサリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光る矢 | ホーム | Lineage 2 Draconic Set for Exnem>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/06/04(水) 11:52:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

お、ホントだ、よく見ると左手ですね(’ワ’)
撮影気分が味わえればということで♪
しかしこういう小物も楽しいですね。
実際にこれでSSが撮れて、ゲーム内に飾れたりしたらいいなぁ・・・とか、思いました。
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 00:12:43 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/510-85c324b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

