Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光る矢

【Arcane Archery】

魔法で呼び出すちょっぴり変わった矢です。


AAB:矢
こちらがその矢になります。
5種類でそれぞれ↑な感じで発光します。
なおこのModは矢のみです。弓は入っていません。


さて、導入してゲームを始めると、

AAB:選択肢
↑な感じで幾つかの選択肢が出てきます。
内容は破壊魔法はあなたのメジャースキルですか?魔法はあなたの特別なスキルですか?な感じでした。

その後、スペルリストに

AAB:スペルリスト
↑のスペルが加わります。
これがそれぞれの矢に対応しています。
この魔法を唱えると・・・

AAB:矢筒
↑のような矢が自動的に装備されます。
本数は20本です。

弓の装備を外したり、誰かに話しかけると矢は自動的に無くなります。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/04(水) 20:00:51|
  2. 武器:遠距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バタフライナイフ | ホーム | カメラ>>

コメント

弓使いの私には魅力的なMODです~ ピンクの矢が良い感じかと
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 13:03:48 |
  3. osaru #-
  4. [ 編集]

矢のModというのは珍しいですよね(・ワ・)
色数があるのも装備に合わせ易そうで嬉しい。
実際にこれを装備して軽くダンジョンに潜ってみたのですが、弓の腕はさておいて(←スキル6...)暗い場所でも割と目立つので拾ったりするのに良い目印になるかも、と思いました(・ー・)
また、呪文で補充出来るので、鞄にも優しいところが嬉しかったです♪
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 00:16:22 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/508-430a9f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

