Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lineage 2 Draconic Set for Exnem

【Lineage 2 Draconic Set for Exnem】EC体型
【HGEC Draconic Armor】HGEC体型


LND:前後
リネージュ2の鎧だそうです。
せくすぃ~かつ強そうですね(’ワ’)


LND:胸元
胸元のアップです。
首周りが隠れるので、肌の色の境目なども隠れていい感じでした。
アクセサリ付きなのも嬉しいですね。


LND:ブーツ
こちらはブーツの膝当て部分です。
羽っぽい装飾が付いたりしていて面白いですね。
リネージュ系の装備は、やはり全体的にデザインが洗練されている感じなので、オサレには打って付けかもしれません(・ー・)

なお、こちらは女性装備のみのようです。

導入後は・・・

LND:取得場所
インペリアルシティ、マーケット地区の、ブラックホース社の扉の脇にチェストが現れます。
丁度↑の辺りです。


6/16追記:このModには_gndファイルが設定されていないようです。
       その為、装備品を地面に落とすとゲームが落ちてしまいます(´・ω・`)
       装備を直接ドロップしない場合は問題ありませんが、回避したい場合はCSを使って
       適当な_gndファイルを設定する必要があります。
       情報ありがとうございました(^-^)

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/02(月) 20:00:00|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カメラ | ホーム | アイレイドの鎧>>

コメント

この服 道端にポイ捨てしますと回収不可能になります。
ので、ドロップテクスチャ?をCSでいじることが必要です。
さんこーまでに。
  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 01:00:17 |
  3. とーりすがり #-
  4. [ 編集]

とーりすがりさん、フォローありがとうございます(^人^)
オサレで撮影していると、ドロップアイテムまでチェックしづらいので、教えていただけてありがたいです。
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 23:30:31 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

おお、情報ありがとうございます。助かります!
早速追記させて頂きました(・ワ・)
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 00:03:35 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/09/29(月) 02:11:42 |
  3. #
  4. [ 編集]

おおっと、ファイルが消えていますねー。
情報ありがとうございます(・ー・)

ダウンロードを試しておりませんが、以下のご本人のサイトでは、まだ落とせるようです。
ttp://tesall.ru/file/dracon-set/

ひょっとしたら言語的な不具合があるかもしれませんねー・・・。
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 00:46:49 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

Nexusにて別の作者さんによるHGEC対応ver確認したんで報告しておきます。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=18805
テクスチャーがECの物より綺麗になっていてお勧めです^p^
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 00:05:53 |
  3. 774 #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

おお、情報ありがとうございます!
さすがに記事のリンクに作者さんのHPアドレスを貼るわけにも行かなかったので、大変助かりました。
・・・・・・・って、あれ?
この記事のリンクが復活してますね!
せっかくですので、教えていただいたアドレスも併記いたします~。
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:22:05 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/507-fcf66b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

