Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JQ - Eldar Armour

【JQ - Eldar Armour】


既存の鎧に飽きた方などにオススメな、変わったデザインの鎧です(・ワ・)

JQA:前
派手です!そして目立ちます!
グリーンカラーを見た瞬間、何故かラーメンという単語が頭に浮かびました・・・が、お色気装備にも負けないインパクト。

*女性専用装備です


JQA:後ろ
後ろショットです。


このModには武器も付属されています。

JQA:杖
杖2種です。

JQA:杖先
杖先は発光します。


JQA:剣
こちらは片手剣です。
謎の文字(?)は何を意味しているのでしょうか?


JQA:ライト緑
こちらは松明代わりになるMisc扱いの発光杖です。
アンヴィルお城の外、夜に撮影していますが、↑のように発光します。
明かりの範囲は松明に近い感じでした。

JQA:ライト赤
こちらは赤ライトです。
ちょっぴりおどろおどろしいですが、何かの演出にも使えるかもしれません(・ー・)b

JQA:頭を出すと?
ちなみにヘルムを取ると、↑な感じになります。
キュイラスはSIのアンバーアーマーをベースにされているので、意外と着合わせが面白いかもしれません(・▽・)


導入後は・・・

JQA:地図
↑の遺跡内の・・・

JQA:謎の扉
↑のドアの向こうの棺に安置されています。
もちろんボスもいますので、気合で倒して入手して下さい(・ワ・)o"

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/26(月) 20:00:24|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Bewitching outfit | ホーム | Divine Guardian>>

コメント

WarHammer40Kの衣装ですね

俺はコンピュータゲーム版しか知らないんですが、未来のエルフがエルダーらしいです。
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 21:43:32 |
  3. Dredd #EBUSheBA
  4. [ 編集]

おおっと、これに原作があったんですね!(吹きました)
第一印象は、手でぎゅりぎゅり巻く「ゼンマイ」でしたw
WarHammerがどんなゲームなのか、気になってしまいますww
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 23:37:35 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

通りすがりに失礼致します。
はじめまして、よくご拝見させていただいてます。

多分この文字はルーン文字だと思います^^
違ったらめっちゃハズかしいんですがw、
多分、ルーン文字・・・じゃないかなーと。

間違ってたらすいません^^;
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 00:44:18 |
  3. ぶらっど #-
  4. [ 編集]

>>Dreddさん
おお、元ネタがあったんですね(’ワ’)
未来のエルフ・・・確かにちょっぴり未来風な気がしますね(’o’)
そのうち空を飛べるようになったり・・・はしませんね;w

>>ぶらっどさん
初めまして&コメントありがとうございます(’ワ’)ノ
ルーン文字!なるほど、そっち方面なんでしょうかね。
私は普通に△(さんかく)木(き)とか読んでました(・ワ・;(バカス
  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 00:31:57 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/10/10(金) 11:08:35 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/10/10(金) 11:46:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃさりんさん)
あはは!確かに摩訶不思議ですねw
仰る通り、現在は自分とレラさんはModの一般公開を停止しております。
いずれ機会がありましたら公開をしたいと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたしまーす(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 01:45:10 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

>>きゃさりんさん
コメントありがとうございます。
現在、公開停止中で申し訳ないのですが、いつか一般公開する時が来たら、お揃いの髪飾りや武器、男性用の鎧なんかも追加出来ればいいなーと思います(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 20:49:29 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/502-e57b6153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

