Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brachials Waffenschmiede

【Brachials Waffenschmiede】

BSDトップ
オリジナルメッシュの武器セットだそうです(’ワ’)
19種類の新しい形の武器が追加されます。

種類が多いので、以下どだーっと掲載していきます。


BSD片手装備1
BSD片手装備2
BSD片手装備3
ワンハンドウェポン装備時です。


BSD片手構え1
BSD片手構え2
BSD片手構え3
ワンハンドウェポンを構えたところです。


BSD両手装備1
BSD両手装備2
ツーハンドウェポン装備時です。


BSD両手構え1
BSD両手構え2
ツーハンドウェポンを構えたところです。

このModのダウンロードファイルは2種類あります。
本体はドイツ語版になっているそうです。
英語版をインストールする場合は、本体とBrachials Waffenschmiede EVの両方をダウンロードし、Brachials Waffenschmiede EVに入っているespファイルを本体のespファイルに上書きします。

導入後は、

BSD地図
Leyawiinの街の外壁付近にお店への入口が現れます。
一見何の変哲もない小さな岩が入口になっています。

BSD入口
馬の販売所付近の↑の辺りです。

なお、Sabre of Darkness(片手剣)と指輪のメッシュへのパス、並びにテクスチャへのパスが間違っていましたので、それぞれCSとNifskoopで修正する必要があります。


6/16:追記
このお店は縦穴を通ってくる為、そのまま帰ることが出来ません(´・ω・`)
無事に地上に戻るには、店主から

追:スクロール
↑のスクロールを購入します。
そして、このスクロールの魔法を唱えると・・・


追:無事脱出
入口の厩舎の近くにワープします(・ー・)
スクロールの販売数は100個ほどあるので、複数回通っても大丈夫です。

[カテゴリ]ob片手剣 ob両手剣 obナイフ ob片手斧

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/19(月) 20:00:31|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<セクシー クノイチ アーマー | ホーム | ぺかぺか鎧>>

コメント

こんばんは、はじめまして('-'*)
先日このゲームを知って今日プレイする事ができました。
こんなにも沢山の装備職人さんが居たなんてびっくりしましたw
ぴずとれらさん、これからも更新楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 03:00:28 |
  3. じゅま #aLi5Y4Vg
  4. [ 編集]

初めまして&コメントありがとうございます(’ワ’)ノ
プレイ始めの頃は(と言いつつ今もそうだったりするのですが)膨大なModの量にビックリしますよねΣ
オブの場合はどちらかというとリテクスチャ系がとても多いですが、パターンが豊富なのでなかなか面白いと思います(^-^)
更新頻度は落ちますが、ちくちくと続けて参りますのでよろしくしてやって下さると幸いです♪
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 23:34:50 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

こんばんは、はじめまして
いつも拝見させていただいております
1つ質問なのですが、この店に入ると帰りに入り口の縦穴が深くて出られなくなるのですが・・・・v-40
私が帰り道を見落としてるだけなんでしょうか?
帰る方法を教えていただければうれしいです。
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 22:42:17 |
  3. クラウツ #-
  4. [ 編集]

初めましてクラウツさん、コメントありがとうございます。
おっと・・・帰り方を書くのを完全に忘れていましたですね(おい・・・)大変申し訳ありません(>_<。
店主さんからワープ用のスクロールを購入し、唱えることで外に出る事が出来ます。
記事にも追記させて頂きました。
抜けててホントにごめんなさいです&ご指摘ありがとうございました(・ワ・)
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 00:14:47 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

スクロールでしたか~、武器のほうばかり見てて気がつきませんでした・・・
ご回答ありがとうございました^^
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 21:30:15 |
  3. クラウツ #-
  4. [ 編集]

いえいえ、こちらこそ言ってもらって助かりました。
ごゆっくりお買い物を楽しんでくださいです(・ワ・)
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 21:26:04 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

はじめまして、最近始めたばかりなんですが、
わかりやすくまとまっている&写真を見て選べるという事もあって、非常に助かっています。
この記事の上のほうの武器の例の画像で着用している衣装が気になるのですが…(白ミニスカ系
ブログ右上の、カテゴリから服および鎧すべてチェックしましたが載っていないように思いました。もしよろしければ情報を頂けると嬉しいのですが…
  1. URL |
  2. 2008/07/21(月) 02:52:01 |
  3. Stealth #Zp7aaNbw
  4. [ 編集]

初めましてStealthさん、コメントありがとうございます。
SSで着用している装備は、

・上半身:BlackLusterのSaint Cuirass
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=10544

・下半身:ピズさんと合同で作ったShiningWindセットのゼクティスカート
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14808
↑単品、ダンジョン付
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=15617
↑他の装備も含めたお店Mod、ブーツもこちらに入っています

です。
ご参考になれば幸いです(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 00:13:00 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

有難うございますm(_ _ )m

もちろん、非常に助かります
自分で探しもせず申し訳ありませんでした
他にも気になるものをちょくちょく見かけるので、
ちょっと探してみようかと思います

3つ目のMod、有難く使わせて頂きますm(_ _ )m
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 13:33:34 |
  3. Stealth #Zp7aaNbw
  4. [ 編集]

こちらこそDLしてくれてどうもありがとうございました(・ワ・)
時間の都合上、なかなか進んでいないのですが、オサレメモもカテゴリ欄をもう少し小分けして見易く出来ればいいなーと思います(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 23:33:40 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/498-43acdaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

