Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Namiras Embrace Armour

【Namiras Embrace Armour for Roberts Female body Replacer(ロバート女性体型用)】


ロバート女性体型専用鎧です。
女性装備オンリーとなっています。


RA全身
胸元などに宝石風なアクセントが付いていてカッコいいですね。
全体的にメッシュとテクスチャのクオリティが非常に高く、質感がとても良く出ていました(’ワ’)


RA胸元
胸元のアップ。
立体感は素晴らしい!の一言(・ー・)


導入後は、

RA地図
↑にあるアイレイドの遺跡Angaの隠し部屋にいるボスが着ているそうなのですが・・・

RA入口
この遺跡の入り口は↑のように塞がれていて、普段は入ることが出来ないようです(´・ω・`)
中に入るには、Namiraの神像クエストを受けている状態でなければならないようです。
同クエストを達成済、または受けたくない場合は、CSにて取得する必要があるかと思われます。

該当クエスト達成済の為、今回はCSにて取得させて頂きました。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/11(日) 20:00:49|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Christians Claymore | ホーム | ウィッグセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/489-a3fc47e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

