Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツ&パンストセット

【Tona_underwear_for_HGEC】(HGEC体型)

パンスト
下半身の装備、パンツやパンストなどが追加されるModです。
こちらは日本人の方が作成されたらしく、元気なクマ柄パンツも含まれているクマ!

パンストパンスト
白いパンツと、パンスト付きの黒いパンツ。

パンストパンスト
パンストもカラーバリエーションが豊富で、こちらは白版。

パンストパンスト
他にもレオタードのようなカラフルな物も用意されています。

パンストパンスト
どれも部位が下半身になっており、上半身の組み合わせで色々と楽しめそうです。

地図
導入後は、Bravil北側の門を出てすぐ、木の根元に宝箱が置かれています。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/08(木) 20:00:00|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ギター | ホーム | ディードリックリカラーセット>>

コメント

ありがとうございます

ここのブログすごくMOD選びの参考になりました。
ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 00:58:06 |
  3. Sho #-
  4. [ 編集]

Tona simple dress-armorの追加分

これはTona simple dress-armor のアンダー追加MODですね。


Tona simple dress-armor のチェストの傍にこのMODの袋も追加されるという形のようです。

…わたしは同じ時期に導入したのでマージしてTona simple dress-armor側の箱にいれこみましたが…。
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 01:01:01 |
  3. 通りすがりの長耳娘 #0VfXXTNA
  4. [ 編集]

>>shoさん
初めまして&コメントありがとうございます(’ワ’)
時間帯によっては重くて画像が表示されなかったりする場合もあって申し訳ないですが、参考にして頂けて嬉しいです(^-^)
これからものんびり更新して参りますのでよろしくお願いします(’ワ’)

>>通りすがりの長耳娘さん
追加Modだったんですね(’o’)
Tona simple dress-armorは5/13付辺りでエントリーしてあると思うので、近々記事もアップされることと思います。
クマちゃんパンツ、可愛いクマv-285
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 17:39:13 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

先生、BrumaじゃなくてBravilですぜ
気づかなくてBrumaの北を探し回ったのは内緒だ
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 09:45:54 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

あああっ、猛烈に間違えました!><
そしてゴメンナサイ!修正いたしますーー。
  1. URL |
  2. 2008/05/14(水) 00:14:49 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/487-35d4d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

