Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルティ・ギアの剣

【Fuuenken aka Fire Seal, from Guilty Gear】

ギルティ・ギア
ゲーム、ギルティ・ギアの武器が追加されるModです。
何気に立体感がしっかりとしていて、原作好きな方にはたまらない武器でしょう。

ギルティ・ギア
武器の全体です。
剣先がまっすぐなのが独特ですね。

ギルティ・ギア
原作は、こういうデザインのようです。
格闘ゲームなのでしょうか?

ギルティ・ギア
斜めからのショットです。

ギルティ・ギア
最後に、柄のアップです。
柄周りの立体感が、なかなか凄いんです。

こちらは、メッシュとテクスチャのパスが切れていますので、NifScope、CSでの修正が必要です。
どちらもDドライブからの指定になっていますので、オブがDドライブ以外に入っている方は、設定し直せば表示が出来ます。
出来が良いだけに残念ですね。

導入後は、インペリアルシティ商業区の武器屋Slash 'n Smashで取り扱われます。

[カテゴリ]ob片手剣 ob原作武器

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/28(月) 20:00:00|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷彩スーツ | ホーム | Oblivions Edge>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/482-e7495ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

