Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

槍セット

【Hels Spear Set BETA】

SSトップ
色々な種類の槍が追加されるModです(’ワ’)


SS両手槍
まずは両手剣扱いの槍。
棒の部分はほぼ全種同じなので、ヘッド部分を以下ずらーっと掲載していきます。


SS両手槍トップ
全体的にマットで暗めなのですが、渋いですね(・ー・)


SS片手槍
続いて片手剣扱いの槍です。


SS片手トップ
ヘッドは両手槍よりも明るく、鉄っぽいですね。
下列右側のみ金色になっていました。

導入後はSkingradの戦士ギルドの地下にある訓練室に


SS設置場所
↑な感じで一式立てかけられています(・ー・)

なお、このModはベータ版だそうです。

[カテゴリ]ob槍

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/05/05(月) 20:00:51|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<炭鉱夫ヘルメット | ホーム | 鎌と盾>>

コメント

こういった槍系MOD集めているのにことごとくリンク切れ・・・
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 22:18:18 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/480-7f44bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

