Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸元が露な女性服

【Slofs male clothing For Exnems Body Beta】

女性服
胸元が露な女性服を加えるModです。
Slofs Male Clothing」を元にしており、まずこちらをダウンロードする必要があります。
ダウンロード後は、Slofs Male Clothingへデータをそのまま上書きし、導入してください。
元は男性用のみの衣装ですが、一部の衣装だけ女性版が加わる形になります。

女性服女性服
装備品の前後です。
装飾が大変細かいですね。

女性服
ズボンにはソリットが入っており、こちらにもたいへん細かい装飾をされています。

女性服
ローブを外してみたところです。

女性服
指先も、指輪などの装飾で派手派手になります。

導入後は、各地の万屋さんでランダム販売されます。
探すのが大変な方は、テストホールに宝箱が置かれていますので、そちらをご利用ください。
(コンソールから、coc testinghall と打ち込んでください)

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/26(土) 20:00:00|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Oblivions Edge | ホーム | Black Plate Armor>>

コメント

際どい!際どいよ先生w



いいぞ、もっとやってください(*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2008/04/27(日) 00:02:24 |
  3. 通りすがり #ehuBx04E
  4. [ 編集]

わははw ギリギリセーフ・・・でしょうかね?(`・ω・´)
敵との戦闘でもインパクトで先手が取れそうなw
Slofさんというと=胸ピアスなイメージがあったりします。
  1. URL |
  2. 2008/04/27(日) 01:54:37 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

さすがに…

 これってOKなんですかっ!?


 まぁ、ファラオ衣装も変更ありますけど…あっちは紹介できませんよね(苦笑)。
  1. URL |
  2. 2008/04/27(日) 23:27:39 |
  3. 通りすがりの長耳娘 #-
  4. [ 編集]

OK・・・・なんでしょうか・・・・OKです!大丈夫です!
ファラオは、どこかで見かけた気がするのですが、どんなのでしたかねぇ。
ちょっと気になってきましたw
当ブログは、アダルト禁止ですので、これ以上の装備になると修正されますw
  1. URL |
  2. 2008/04/30(水) 00:26:12 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

「Slofs Male Clothing」もとのIDが切れていて落とせない・・・orz
どっかほかにあるところわかります??みなさん
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 00:56:37 |
  3. MEDI #diuFfDNM
  4. [ 編集]

作者さんが消してるぽいからねー
再UPまで正座して待ってましょう。
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 08:31:22 |
  3.   #-
  4. [ 編集]

そうですねー、作者さんがファイルを消されているので、slofさんの作品は再アップロード待ちだったりします。
HPからもダウンロードできませんので、しばらく「待ち」ですね。
再アップされましたら、リンク設定をし直したいと思います(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 23:34:45 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

作者さんのサイトからDL先へのリンクがある物と無い物があるようで、こちらは現在まだないようですね。
でも、おそらくは他と同様に再アップされるかと思いますので、楽しみにしながら待ちましょう(・ワ・)o"
  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 00:26:26 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/478-0722fab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

