Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げクナイ

【Throwable kunai】

クナイ
投擲武器に憧れる暗殺者も多いことでしょう。
ついにオブにも投げクナイがやってきました。

クナイ
クナイが小さいので、あれ?投げてる?と思う方もいるはず。
しかし、派手だと忍者としてどうなの?という気もします。

嘘です、もうすこし大きいほうが嬉しいです><

えーと、こちらは魔法扱いとなっており、魔法エフェクトがクナイになる、という感じです。
(魔法ですが、遠距離武器カテゴリに入れることにします)

クナイ
ちなみに自分視点ですと、こういう風に見えます。

メタル、ゴールド、グラスの3種類があり、それぞれ効果が違います。
メタルは50のダメージ。
ゴールドは、さらに30%の確率でスタン。
グラスは、より効果が高く、50%の確率でスタン、になるようです。

しかし残念ながら、グラスは(現時点では)ブラックアウトしてしまいました。

クナイ
魔法扱いですが、こちらは矢のように、所持しているクナイがだんだんと減っていきます。
インペリアルシティの武器屋、Slash 'n' Smashで販売されているので、必要なだけ買いましょう。

さらに、敵に刺した場合、倒したあとに(矢と同様に)拾える場合があります。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/14(月) 20:00:00|
  2. 武器:遠距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Hashshashin Armor | ホーム | 松明で戦おう>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/07(月) 20:33:33 |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして&コメントありがとうございます(’ワ’)ノ
ヒヨコストアの方は問題ないと思うのですが、単品の方はバージョンアップを何度かされているようなので、もしかすると過程で何らかのファイルが抜けてしまったかもしれません。
ピズさんにも連絡しましたので、レスまで暫くお待ち下さい。
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 00:50:26 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

こんにちは、装備品をご利用いただきありがとうございます(・ー・)
さて、症状から考えると、(1)メッシュが移動してしまった or 無くなった。あるいは、(2)男性に対応をしていない装備品を着た、という可能性があります。(男性に対応をしているのは、金のみです)

(1)の場合、PizzNinjaを入れた後に、ヒヨコストアを導入し(どちらも忍者服が置かれていますが、実はパスが異なります)、結果、何かMod上の問題があったのではと思われます。
メッシュのフォルダ名を手動で変えられている、という可能性は省きます。

解決法として、PizzNinjaを外し、ヒヨコストアのみにしてください。あるいは、その逆もOKです。

もしヒヨコストアを導入していなかった場合には、PizzNinjaを外し、ヒヨコストアをインストールいただければ表示されるのではと思います。

▽ヒヨコストア
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=15617

説明が長くなり失礼いたしました。
こちらで解決ができれば嬉しいのですが(・ー・)♪
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 01:13:35 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/07/08(火) 20:27:01 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/468-aace24e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

