Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hashshashin Armor

【Hashshashin Armor】


アサシン風の鎧です。


HA白男性
スタンダードタイプの白、男性バージョンです。


HA白女性
同じくスタンダードの女性バージョンです。


HA赤
クリムゾンデスアーマー。肩当てが付いています。
グリーヴスはスカート付(画面向かって左)、スカート無しの2種類。


HA黒
こちらはダークアーマー。
肩当てのタイプは違いますが、胸元のデザインはクリムゾンデスアーマーと同じです。


HAフードとマスク
フードとマスクです。
フードはヘルム、マスクはテイル属性になります。


HA剣
付属の剣です。


HA剣ダーク
剣その2。
こちらは刀身は漆黒で反射しないタイプです。


HAダガー
こちらは付属のダガーです。
武器はどれも装飾が綺麗でした(・ー・)


HA3ショット
導入後は、スタンダードタイプは、CheydinhalのAbandoned House内のテーブルに

HA設置ダガー
↑のようにダガーが突き刺さっていますので、抜きます。
すると、敵が襲い掛かってきますので、戦ってゲットして下さい。

クリムゾンデスとダークアーマーは、Cheydinhalから少し北に行った辺りに・・・

HA設置木
↑のような物騒な焼けた木の下に敵がたむろしているので、そこから回収出来ます。
地図上で見ると・・・

HA地図
↑の辺りです。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/15(火) 20:00:55|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Sexy Beast | ホーム | 投げクナイ>>

コメント

はじめまして
白いものはXbox360のアサシンクリードの衣装そっくりですね
  1. URL |
  2. 2008/04/20(日) 10:47:59 |
  3. マコト #-
  4. [ 編集]

はじめまして、マコトさん。こめんとありがとうございます(・ー・)♪
それを意識して装備されている外人さんも見かけますね。
アサシンクリードは、ムービーしか見たことがありませんが、群集の中を歩くシーンがリアルで驚いた記憶があります。
海外のゲームは、そういった演出が細かくて面白いですね^^
  1. URL |
  2. 2008/04/20(日) 22:35:23 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/462-aff036b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

