Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EC用下着セット

【Nharys wearable undies for Exnems(EC用)】


ECUトップ
Eye Candy用の下着セットです。
EC用の下着は他にも

 ・EXNEMS WEARABLE UNDIES
 ・New textures for Exnems Eyecandy Underwear

などがあります。


さて、このModにはEC用下着が30種以上(!)入っています(・ー・)
以下、かいつまんでどだーっと掲載していきまーす。


ECU下着セット1
豹柄からキリンさん(?)柄まで。
豹柄は他にも数パターンありました。


ECU下着セット2
カラフルなので、下着というより水着に近いかも?


ECU下着セット3
色柄豊富なので、他の装備や服との着合わせも楽しそうな感じがしますね(’ワ’)


導入後は、Anvilメインゲートの外にチェストが3つ設置されていて、10種類ずつ入っています。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/05(土) 20:00:37|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オブのアミュレット | ホーム | Nicoさんのシミター>>

コメント

肌の色について

突然のコメント申し訳ありません。
お聞きしたい事があります・・
下着(水着?)のMODを有効には出来たのですが、どうしても肌の色が
紹介してもらっているSSの肌の色にならず顔と体の色がまったく合わない状態です・・
いろいろと試してはみたのですがいきずまってしまいました:
よろしければご教授の程お願いします
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 23:32:45 |
  3. オブリビオン歴3日目^^;新米君 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うーーん・・・。
どの顔テクスチャを使用されているかによるかもしれませんが、顔と身体との色を合わせれば若干改善されました。(ブラシでペタペタ塗って、ノーマルマップの透明度も合わせる感じです)
しかし、完全に同じ色調には至らないようですね。。。
「水着を着たら色が合わなくなった」ということでしたら別の問題となりますが、そういう感じでも無いですねー。
あとは、褐色肌の場合は、身体と顔の色の違いが顕著に出る場合もあるようです。
一度ペイントソフト(GIMPなど)で色味がどうなっているか確認してみることをオススメいたします(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/08/02(土) 00:04:32 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

返答ありがとうございます^^
使用中の顔はBeautiful People 2ch EditionのMystic Elvesで
Natural Faces使ってます。
身体は対応しているmodが多いということなので
現在FEMALE EYECANDY BODY REPLACER UNDERWEARを使ってます。
その前に一度
FEMALE EYECANDY BODY REPLACER NUDEを使用しました
その時にReal Female Body for EyeCandy v1というmodをさらに上書きして
使った為か無駄なホクロ?(シミ)見たいなものが体に残ってしまっています・・

  1. URL |
  2. 2008/08/02(土) 00:26:53 |
  3. オブリビオン歴3日目^^;新米君 #-
  4. [ 編集]

ふむふむ、Real Female Bodyを入れたことがありませんが、そちらの肌テクスチャが残ってしまっているようですね。
FEMALE EYECANDY BODY REPLACER~で再度上書きをすれば直るのではと思います(・ー・)
OBMMを使用しているのであれば、まずは前述のものを外してからが良さそうです。
自分もリアル肌が苦手で、結局ECの基本肌テクスチャに戻してしまいました。
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 00:56:19 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

首の境目は、気にしだすと夜も眠れない・・・まではいきませんが、微妙にプレイ中気になったりしますね(´・ω・`)
顔色と肌色の設定が別だからなのか・・・仕様と思うしかないかなーと考えていたりします。

ちなみにこの記事のSSでは、水着の柄が見え易いように白い光源の強い場所(アンヴィル城入ってすぐの踊り場です)で撮影しているので、肌が反射して割と違和感なく見えているんじゃないか?と思います。
オブは光源でもかなり見え方が変わるので、撮影スポットを色々と探してみるのもオススメです(・ー・)b

また、最近は首周りが隠れる装備が増えてきている感じもしますので、ネックレス等で工夫して逆にお洒落で隠してしまえー!というのも楽しいかもしれません(・ー・)o"
  1. URL |
  2. 2008/08/11(月) 23:27:57 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/450-dfa43009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

