Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジーンズ&ジャケット

【UFF Alyx Vance Set】(FF体型)

ジーンズ
FF体型用の、カジュアルなジーンズとジャケットが追加されます。
テクスチャーが綺麗に貼られており、自然な雰囲気が出ているのが特徴です。

ジーンズ
ジーンズ&靴のアップです。
どちらも使い古された感じがして面白いですね。

ジーンズ
全身の前と後ろです。
フード付きのジャケットが可愛いですね。
冒険の息抜きにはぴったりな衣装です。

ジーンズ
キューブ型のネックレスも。

ジーンズ
Half Life 2を元にしていらっしゃるそうです。
原作は分かりませんが、再現度が高いです。

ジーンズ
導入後は、AnvilのAbandoned houseに洋服が置かれます。

ジーンズ
机の上にありますので、見逃さないようご注意を。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/25(火) 20:00:00|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<黒い衛兵鎧 | ホーム | Naegling>>

コメント

カジュアル感がいいですね!
FF体型用なのがちょっぴり残念。
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 20:12:03 |
  3. no name #-
  4. [ 編集]

元のゲームを知らないのですが、再現度が高そうな服ですね(・ワ・)
ジーンズや靴の着古し感がいいですね♪
  1. URL |
  2. 2008/03/25(火) 21:35:04 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

まさかオブリでアリックスを見られるとは・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/26(水) 14:55:58 |
  3. nuri #-
  4. [ 編集]

はじめましてー、最近オブリを始めカッコいいmodを探すのに利用させていただいてます。
ところで、鎧なんかを探していたときに出てきたFFやDEというのは何なのでしょうか。
利用の際違いがあるようなので・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/26(水) 15:38:27 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

>旅人s
体系のことだと思いますよ。元となる体系によって肌テクスチャが崩れたりするので。
  1. URL |
  2. 2008/03/26(水) 20:13:04 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

ほうほう、アリックスという名前の方なんですね。
野球の球団名とは関係が・・・無いですよね、失礼しました。
使い古したカジュアル感がオブでは新鮮でしたので、面白かったです(・ー・)♪

旅人さん)
はじめまして、参考にしていただいてありがとうございます^^
そうですね、FFやEC、BABなどは女性の体型のことを指しています。
以前、体型についてFAQを作ろうかと思ったのですが、こう・・・胸元の写真が全年齢向けに撮れないので諦めました(はは・・・)

ちなみに体型Modを入れる前の状態を「バニラ」と言います。
お好みで体型を選んで、楽しいオブライフをお過ごしください(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/03/27(木) 23:46:47 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

HL2もMODの親和性が高いゲームで
いろんな顔、衣装のアリックスのMODがリリースされてます
  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 00:06:18 |
  3. a #-
  4. [ 編集]

自分もHL2をチマチマと遊ばせてもらっています(・ー・)
アリックスさんを変更するModはたくさんあって面白いですよね。
こちらのオブのModも、ひょっとしたらHL2のデータを流用しているのかもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 00:41:00 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

aさんコメントありがとうございます。
HL2はプレイしたことがないのですが、Mod職人さんが優秀だと聞いて、興味はあるのですが、FPS致命的に下手なのでなかなかプレイに至らなかったりします;
固定キャラでも、変更が色々きくのはいいですね(・ワ・)
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 00:01:12 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

これ、今はアンヴィルには置いてない模様ですよ。
SSの場所にはなく、クヴァッチ周辺に配置されなおされみたいですが・・・
私はみつからなかったです;
  1. URL |
  2. 2009/07/04(土) 00:17:39 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

現在はKvachの近くの街道沿いにへんな山のアイコンが出て、着てるキャラが居るそうです。
  1. URL |
  2. 2010/03/28(日) 21:06:07 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/442-be65d599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

