Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国なMod:鎧編

【RSmod Weaspons and Armors of Qin and Han Danasty】

オブの世界にとうとう中国な装備品がやってきました(’ワ’)

武器の記事は【中国なMod:武器編】をご覧下さい。


RS前
男性専用のアーマーです。
カラーリングが既存の装備とは全く違うので、不思議な感じがします(’ー’)


RS後ろ
後ろです。


RS靴
靴のアップ。
四角いですね(・o・)


RS盾
こちらは盾2色。
ちょっぴりサイケデリックな色彩ですね。

そして、このModにはマスクも付いているのですが・・・


RSマスク
人です・・・(・_・)
左からジェネラル、オフィサー、ソルジャー。ちゃんと位があるようです。
ちなみにマスクなので瞬きはしません。
なのでちょっぴり怖い・・・かもしれません;


RSフル装備
ともあれ、コンセプトがしっかりした大変個性的な装備品ラインです。
中国4千年の歴史パワーでシロディールの覇権を握る旅に出るのも面白いかもしれません(・ー・)

導入後は、AnvilのPeace Makerにて販売されます。

なおこのModの導入には【OBSE】が必要です。


3/19追記:兵馬俑のModではないか、とのコメントを頂きました(’ワ’)
       辞書によると・・・
       兵士や騎馬将軍をかたどった俑。
       1974 年に発掘された中国の秦(しん)の始皇帝陵の兵馬俑が有名。
       だそうです。
       歴史の教科書などで見た記憶がありますね(・o・)
       情報ありがとうございました(^-^)

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/18(火) 20:00:03|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<The Bow of Blades | ホーム | 中国なMod:武器編>>

コメント

Oh....

I guess that is 兵馬俑mod
I have heard about this But first time to see
Qin and Han style in Cyrodiil.....真是不可思議
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 20:28:04 |
  3. Luis #-
  4. [ 編集]

これは・・・違和感ありありですが
いい感じがでてますね・w・
  1. URL |
  2. 2008/03/18(火) 22:59:59 |
  3. 町人A #-
  4. [ 編集]

す、凄い・・・。吹きました。が、さっそくいただきます~^^
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 19:30:47 |
  3. もにょ #lrROIe5c
  4. [ 編集]

>>Luis
Thanks for comment.
It is very unique, interesting Mod :D

>>町人Aさん
そこだけ空気がオリエンタルになりました(’ワ’)
でも、和風Modも幾つかありますので、日本人以外が和服Modを入れた時の感じはこんな感覚なんだろうな、と思ってみたりです。
世界各国の衣装が登場したりすると楽しいですね(^-^)

>>もにょさん
インパクト凄いありますよね(・□・)
今後も色々追加されていく予定だそうなので、バージョンアップが密かに楽しみです(^-^)
  1. URL |
  2. 2008/03/19(水) 23:49:08 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

すげ!

GREAT JOB!
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 11:05:26 |
  3. syou #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
今までに見たこと無い感じで、盾やヘルムのディティールも細かくて、良く出来てますよね(’ワ’)
作者さんのこだわりが感じられます♪
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 23:34:48 |
  3. れら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/433-ded8093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

