Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンジョンシージIIの鎧、ギムリの斧セット

【pale_riders Armory of the Berserker】

バーサーカー
Dungeon Siege IIの鎧、ロードオブザリングの斧を追加するModです。
先生、アップが重っ、重いです!

バーサーカー
オブには珍しい無骨でダイナミックなデザインの鎧。
荒々しいけど、細かいところまでしっかり作られています。
さすが、メッシュから鎧を作られるPaleRidersさんの作品です(・ー・)♪

バーサーカー
Dungeon Siege IIのボスなのでしょうか?
Valdisというキャラクターを元にした鎧だそうです。

バーサーカー
前後ショットです。
もんのすごく固そうなのに、思ったほど防御力が・・・・。
男は中身で勝負!ということですね。

バーサーカー
そして、ロードオブザリングのギムリが使用していた斧。
そういえば、以前他の方がリリースされたロードオブザリングの武器では、たしかに斧が無かった気がします。

バーサーカー
こちらが映画で使用されていた斧です。

バーサーカー
両手持ちの斧も入っています。

導入後は、インペリアルシティ商業区の防具屋、Best Defenseで取り扱われます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/13(木) 20:00:00|
  2. 鎧:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Ornate Armor | ホーム | BaeDooNas Recurve Bow>>

コメント

Valdisの持っている剣もNirn神殿MODで貰えるものじゃないですか?
リネージュ装備は個性豊かで良いですね!
  1. URL |
  2. 2008/03/14(金) 22:27:21 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

おおっ、Nirn神殿でも同じものがあったんでしょうか。
紹介記事には入っていませんが、装備品がとてもたくさんあって、楽しいModでしたよね。

▽The Temple of Nirn
http://obcos.blog109.fc2.com/blog-entry-190.html
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 13:14:56 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/429-24b31dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

