Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンボーン

【Dragonbone Cuirass】


*このModはレベル20以上推奨です。


無骨な雰囲気漂う鎧です。


DB男性
男性版です。
ぬるっとした分厚い骨という質感でしょうか。
力強い戦士なんかに似合いそうですね。
ちなみにこの装備は上半身装備のみです。
今回はセットでボスが着用していたディードリック系の防具をそのまま合わせて着ていますが、着合わせで色々化けそうな気もしました。


DB女性
こちらは女性版。
モデルの顔がぼけっとしているのでアレですが・・・キリリとした女性が着るとカッコいいんじゃないかと思いました。
ちなみに腕周りの繋ぎ部分が鎖編みになっているのですが、


DB袖
ちょっと分かり辛いかもで申し訳ないのですが、↑な感じで金属の質感がとても細かく出ていました(・ー・)


導入後は、

DB地図
Leyawiin北の↑の遺跡内でトカゲのボスが着ていますので、倒して取得して下さい。
なお、なかなかのツワモノでしたので、準備は念入りに(・ー・)

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/02/25(月) 20:00:31|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<wolves bow | ホーム | UFF Blood Ice>>

コメント

なかなか堅牢そうな鎧ですね(^ω^)このままGears of Warとかに出ていてもおかしくない(・ω・)
oreynから戦士ギルドの最後にもらえる例の兜とかが似合いそうですね。
  1. URL |
  2. 2008/02/25(月) 20:47:10 |
  3. 002 #rY0Gg40Q
  4. [ 編集]

こういう無骨な感じの鎧はかえって珍しい気がしますよね(’ワ’)
鎧を持っているボスがトカゲなのですが、種族問わず似合うなーと思いました。
戦士ギルドクエはまだ終わっていないのですが、例の兜というと、もしかして恐竜みたいなやつでしょうか(・_・)!
うん・・・似合うかも(・ワ・)!
  1. URL |
  2. 2008/02/26(火) 22:37:56 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/407-083e870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

