Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お色気?クリスマス鎧

GROWLFS HOT CLOTHES AND ARMOR 4 XMAS EDITION FOR EXNEMS FEMA】EC用
GROWLFS HOT CLOTHES AND ARMOR 4 XMAS EDITION】Growlf用

クリスマスその1クリスマスその2
撮影でもっとも苦しめられた本Mod。
なぜ苦しんだかというと・・・・際どい、というか出てる!ちょっとは隠そうよ!
それらが見えないように、色々なアングルで頑張ったわけです。

クリスマスその3クリスマスその4
とはいえ、そもそも撮影できない装備品も多く、ごく一部のみご紹介となります。
恥ずかしいというか・・・隠そうともしない姿勢に、逆にお色気を感じられませんでしたよ。
チラリズムは大事だなぁと思いました(・▽・)

クリスマスその5
本撮影では、際どいパンツを使わず、EC用の【EXNEMS WEARABLE UNDIES】を使用しています。黒いパンツですね。
アイテムが多いので、何気に組み合わせができそうな予感がします。

クリスマス取得場所
導入後は、ウォーターフロントの船宿屋の前に、お店が追加されます。
何気に高いですので、ご利用はご計画的に。それと未成年の方は利用しないように><
  1. 2007/06/25(月) 21:20:36|
  2. 鎧:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EC用下着 | ホーム | エルヴンレザーアーマー>>

コメント

 ここでこのModみてどれだけエロイのか見てました。

 …確かにチラリズムって大切なんだなぁ…としみじみ。

 このModで重要視するのは脚と腕の防具が肩~手および、太もも~足先までカバーしていることでしょうか。
 リアルな西洋甲冑成分が強いため着合わせの時に結構重宝しますわ。
 手足の装備だけでも入れる価値はあるかと。

 あと導入前にCSで値段だけでも下げておきましょう。高すぎる(苦笑)。
  1. URL |
  2. 2008/01/20(日) 17:20:30 |
  3. 通りすがりの長耳娘 #bpb2UI.U
  4. [ 編集]

わはw Growlf系の装備は思い切りの良い物が多いですね(’ワ’)
お色気???というより、どーだー!という感じなのでたまに吹いてしまう事もあったりします;(え?
でも、デザインはかなり個性的で、特にブーツはカッコいい物が多いところはさすがだなぁと思いますです(・ー・)
そしてお値段・・・うん、お色気装備は高いとです(⊃□`)
  1. URL |
  2. 2008/01/20(日) 21:39:57 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/39-5affd0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

