Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者刀

【BlackDragonNinjato】

せいっ!
忍者刀でゴザイマス。


BDN装備
装備したところです。
両手剣なのですが鞘付きで、剣を抜いても背中にちゃんと鞘が残ります(・ー・)


BDN鍔
鍔の部分はちょっぴり洋風(?)
金属の質感がよく出ていてカッコよかったです。
刃の根元には2匹の龍です。

導入後は、

BDN取得場所
インペリアルシティ、マーケット地区のSlash and Smashの前に積まれている木箱付近に↑な感じで置かれています。

[カテゴリ]ob刀

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/28(月) 20:00:56|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Dalls Jyggylag | ホーム | 身包み剥いで楽しく暮らそうセット>>

コメント

こんばんは いつも楽しく見させてもらってます
ココで聞いてしまうのはお門違いなのかもしれないのですけれども
ずーっと気になっているので質問させてください

一番上から3枚連続で白い忍者装束みたいなものをお召しになっておりますけれども
これの名前だけ教えてもらってもよろしいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 23:54:47 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

参考にしていただいてありがとうございます(・ー・)♪
こちらは、年末くらいに作成いたしました忍者服になります。
以下のページからダウンロードくださいませ。

▽pizz NINJA for ExnemsBody
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14119
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 00:03:06 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

ぉぉぉ…自作の服だったのですね
ありがたくいただいておきます
ありがとうございましたー。

  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 11:23:08 |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集]

いえいえ、遊んでいただけて何よりです。
というよりも、忍者と分かっていただけてよかったです^^w
何か問題があれば言ってやってくださいませ。
  1. URL |
  2. 2008/01/31(木) 00:13:42 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/377-132fc793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

