Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Guardians of the Nine Part1

【Guardians of the Nine Part I - Akatosh Chantry】
【UFF_ROBERT Guardians of the Nine - Akatosh Chantry】(FF用)

Nine
世界の神々Nineを祭る寺院・・・。
その扉を守る、精鋭を加えるのがこちらのMod。
Part1では、Akatosh寺院へガーディアンが現れます。

Nine
防具は2種類あり、ローブ風と鎧風があります。

Nine
後ろから見たところです。

Nine
男女を入れ替えると、こういう見た目になります。
どれも金の装飾がゴージャスですね。
こういうのを見ると、寺院って儲かるんだなーと思ったりします。

Nine
Akatosh警備兵の盾は、もちろんAkatoshロゴ!

Nine
胸元にもAkatosh!

Nine
そして背中にもAkatosh!
こういう意図が明確な装備品は面白いですね。
なんとなく、ドラゴンズを応援したい気持ちが強まってきました。

Nine
導入後は、インペリアルシティーのTemple Districtへ向かってください。
寺院の入り口では、警備兵がパワーアップしています。

Nine
さて、宝箱はといいますと、寺院をぐるっと廻って裏手に置かれています。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/19(土) 20:00:00|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<トワイライトアサシン | ホーム | UFF AccomptOfTheDelitescent>>

コメント

なんという豪華絢爛な装備(゜ω゜)これのSheogorath版とか見てみたいですね。早速加えます。
※なんか一枚目の画像の表示が変な気がするのですが・・・
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 22:43:05 |
  3. 002 #rY0Gg40Q
  4. [ 編集]

こういうコンセプトが分かり易い装備も良いですね(’ワ’)
帝都の衛兵達にも是非着て欲しいものです(´・ω・`)
そして、一枚目の画像・・・むむ?横幅の問題でしょうか?
私の環境(IE)では問題無いのですが、表示が崩れるようでしたら若干横幅調整を致します(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/01/20(日) 21:36:53 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

どうも私が軽いからという理由で常用しているFirefoxだと一枚目の画像だけ表示が、
普段の画像よりやや右寄りになりますね。意味不明な説明ですが・・・どうにかしていただけると
ありがたいです。
  1. URL |
  2. 2008/01/20(日) 23:18:03 |
  3. 002 #rY0Gg40Q
  4. [ 編集]

どれどれ、ちょっと画像サイズなどを変更してみました(・ー・)
こちらではいかがでしょうか?
たぶん、ソースでテキストと画像が繋がっていたせいかもしれないですね。
IEでは、勝手に改行されたのかもしれません。
大変失礼いたしました。
  1. URL |
  2. 2008/01/21(月) 00:23:24 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

おおwAkatosh!!!
これを着て、Akatosh(MOD)に騎乗し、
Akatoshマンション(MODオススメ)に住んだらもう完璧ですな。

最近だとAkatoshのように変身能力とか欲しかったりしますが。w



>>どうも私が軽いからという理由で常用しているFirefoxだと一枚目の画像だけ表示が、
普段の画像よりやや右寄りになりますね。意味不明な説明ですが・・・どうにかしていただけると
ありがたいです。


どう言うニュアンスで書いてるのかは文字ですから何とも理解できませんけど。

基本的に考えてサイトが個々のブラウザーにあわせる必要なんてないです。
Firefoxは私も使ってますし、確かに問題もありますけど。
こちらのサイトの場合
私のFirefoxだとまず何ら問題ないです。

そもそもFirefoxは機能追加型のブラウザーなんですから。
互換性の問題が出てもアドオンで解決できますよ。

それと、URLを乗せといて名乗らないってのもどうかと。

(。・x・)ゝ
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 02:22:34 |
  3. Stans2501 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

Akatoshマンションなんてあるんですね!
・・・・ライオンズマンションみたいなものでしょうか(違います)。

Firefoxは会社の動作チェック用くらいでしか見れていませんが、色々設定があるんですね。
あまり事情が分かっておりませんので、教えていただいてありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 01:03:10 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

Akatoshマンション!
一体どんなマンションなんでしょう?!(興味津々)

Firefoxは、同じく殆ど使ったことが無いので、教えて頂いて有り難いです(^-^)
いつもちゃーっと記事を載せているので、たまにポカミスなどをすることもありますが(’ワ’;
何かありましたら言ってやって下さいませ。
  1. URL |
  2. 2008/02/01(金) 00:14:56 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/376-7cccb247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

