Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slofs Male Clothing

【Slofs Male Clothing】


男性専用の洋服セットです(’ワ’)


SCM:王子前SCM:王子後ろ
某王子服のリテクスチャです(・o・)
襟元のリボンがレースになり、シルバーのバングルが付いています。
オブの男性服は地味目な物が多いので、華やかな服は有り難いですね(’ワ’)

ちなみに服メッシュの元ネタは・・・
SCM:ルディ
↑な感じだったりします。

SCM:王子帽子
こちらはお揃いの帽子です。
リボンがレースになってゴシック度アップ。


SCM:海賊風前SCM海賊風:後ろ
こちらは胸元が大きく開いたシャツのセット。
袖と合わせ目の部分が黒レースです。

SCM:海賊風帽子
セットの帽子。
大きな羽根が付いています(・ワ・)


SCM:ミッキー前SCM:ミッキー後ろ
どことなくミッキーさんを思い出しました(’ワ’)
刺繍がとても綺麗です。


SCM:チェーン前SCM:チェーン後ろ
こちらはハードコアな雰囲気。
アクセサリがいっぱい。

SCM:チェーン爪
指輪もバシバシ付いていて、何と爪も付いています(’ワ’)


SCM:ファラオ前SCM:ファラオ後ろ
こちらはファラオ???なエジプト風。
宝石の装飾が凄く細かくて綺麗でした。

SCM:ファラオ爪
こちらも爪付き。しかもゴールド!


SCM:全員集合
導入後は、各地の万屋さんでランダム販売されます。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/01/08(火) 20:00:07|
  2. 服:男性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンタジックなメイジ服 | ホーム | SFチックな剣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/366-a8a9d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

