Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FFACクラウドの剣

【Advent Children Tsurugi】


FFACのクラウドの剣です。
FFクラウドの剣は他にも幾つかありますが、こちらはAC仕様でOBSEを入れていなくても動くようです。
以前はファイルが落ちてしまっていたのですが、Ver1.1がリリースされました(・ー・)

他のクラウド剣Modは↓などがあります
【FF7 Blades Complete】
 クエスト付AC剣セット(複数種)。
【Indoril Buster Sword】
 FF7のクラウド剣
【Maddogs Fantasy Mod】
 FF系装備が充実。ただし、容量が相当ありますので覚悟のほどを;


ACS装備
装備したところです。


ACS構え
振りは重そうなフォルムに見合った感じで、火力もチート!という感じではありませんでした(・ー・)
また、以前のバージョンではマーケット地区等、一部の場所でカーソルが効かなくなることがあったのですが、改善されているようです。


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のFighting Chanceにて販売されます。

[カテゴリ]ob両手剣 ob原作武器
  1. 2007/11/25(日) 20:00:49|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペガサスアーマー パワーアップ | ホーム | お色気忍者装備>>

コメント

MODの内容が一目でわかり、とても役だっています。スクリーンショットがとても綺麗なのでいつも見ています。
  1. URL |
  2. 2007/11/25(日) 23:43:50 |
  3. ken #-
  4. [ 編集]

初めまして&コメントありがとうございます(^-^)
最初はちまっとしかありませんでしたが、数もそこそこ揃って来たので、装備品のデータベースとして活用して頂ければ幸いです♪
  1. URL |
  2. 2007/11/27(火) 23:31:27 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/317-1087bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

