Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紺色の鎧

【Kynareth Armory】

白系&黒&茶色系が主流な中では、ちょっぴり珍しい気がする紺色の鎧です(・ー・)


NV鎧男性前NV鎧男性後ろ
紺というか濃紺ですかね。
シルバーの装飾が良く合います。

NV鎧女性前NV鎧女性後ろ
こちらは女性が着たところ。
腰周りのフリンジが可愛いです。

NV盾
付属の盾です。
鷲でしょうか(’o’)?

NVヘルムNVヘルム横
ヘルムです。


NVローブ前
こちらはセットの紺色ローブ。
それぞれ若干デザインが違います。

NVローブ後ろ
後ろですー。
画面向かって左が縁の装飾あり、右が無しという感じですね。


NV剣
こちらは付属の片手剣です。
刀身が薄い紺色です。


NV3ショット
導入後は、インペリアルシティマーケット地区の・・・

  鎧:The Best Defense
  盾:Stonewall Shields
ローブ:Rindir's Staffs
  剣:Rindir's Staffs

にて販売されます。
  1. 2007/11/17(土) 20:00:55|
  2. 鎧:男女共用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黒クリムゾンアーマー | ホーム | キラキラ女性用青鎧>>

コメント

うぉーーーーー!!!!
これはまさに「平和の象徴」ともいえる一品ですね。
色使いもうまくて飽きが来ない。(・∀・)

特に飾りのない鎧で青を貴重にしたデザインって難しいと思うんですよねぇ。


CSの兼・・・失礼致しました。(^^;
何か良い方法を時間を掛けて見つけたいと思います。(;´Д`)
でも、好きなアイテムを「召喚装備」出来たら素敵ですよね。(ハァハァ


前のコメントでまた新たに「Oblivion」の世界に迷い込まれたが増えたようで・・・、
次回作が(2~3年後に)出るまでブームが続きそうですね。( =ω=.)

ではでは、失礼します。
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 22:34:48 |
  3. Stans2501 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

戦士ギルドで手に入る(進め方によっては手に入らない)鎧のリペイントですかー(‘∀‘)
深み?のある見てて飽きない、それでいて派手でもない綺麗な青の発色が素敵です(^∀^)
盾も新しく真ん中にナチスの旗に描かれた鷲のような格好をしている鷲?が加えられていて、
とてもいい感じです。ローブもいい感じを出しており、とても品格が漂うデザインです。相変わらず
オサレメモさんの紹介するMODはクオリティが高いです(^^)
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 00:12:27 |
  3. 002 #rY0Gg40Q
  4. [ 編集]

>Stans2501さん
はい、平和の象徴、鷲ですね^^w
なぜか大○製薬を連想してしまいました。
確かに、青はとても上品で殺伐とした世界では映えますね♪

CSの件につきましては、先ほどの記事にコメントを書かせていただきました。
変身!Modも面白そうです(・ー・)♪
ピカーとか光って音楽が鳴ったら完璧ですね。

>002さん
あっ、えっ!?
私、戦士ギルドをクリアして・・・・・持ってません><
あのっ、変なかぶり物だけ貰いましたっ><

紹介よりも、自分のプレイを何とかしろという話しですね。。。
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 17:44:06 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

>>Stans2501さん
青鎧いいですよね(’ワ’)
アリーナの青チームもこんな感じだと強そうでいいのになーと思います。
でも、グラディエーター気分も捨てがたいので難しいのか???
装備召喚でふと思ったのですが、そう言えば召喚魔法で武器や兜などを召喚装備する魔法がありましたね。その辺りを改変すればいけるのかもしれません(・ー・)

>>002さん
おお、戦士ギルドで入手できる鎧が元なんですね(・o・)
戦士ギルドクエはまだ終わっていないので、頑張ってゲットしなければ!
この鎧は、色がデニムの色に似てるのでカジュアルっぽく見えるのも素敵だなーと思います(^-^)
  1. URL |
  2. 2007/11/21(水) 23:02:41 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/308-d37c3782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

