Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神の剣

【Sword of the Gods】

神の剣
ド派手に光る片手剣、「Sword of the Gods」。
神様も眩しくて目が眩みそうなほど、派手なエフェクトです。

神の剣
アップで見ると刀身の作りは丁寧&ゴージャス。
蛇の双頭になっています。

神の剣
剣を振ったときも、エフェクトが宙を照らします。

神の剣
腰に差したところです。

導入後は、ダウンロードコンテンツのDLC6の「Fighter's Stronghold - DLC6」が必要になります。
とはいえ「どこかに隠されているよ」というコンテンツなので、CSで配置するのも良いかもしれません。

そして・・・・探したのですが、残念ながらどこに隠されているのか分かりませんでした。
なので、申し訳ないのですが宝探し気分で頑張りましょう!・・・・・・ごめんなさい。

[カテゴリ]ob片手剣
  1. 2007/10/31(水) 20:00:19|
  2. 武器:近距離系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<白スチールアーマー | ホーム | 黒いドレス>>

コメント

おはようございます。
こんな時間から拝見させて頂いています。 (。・x・)ゝ

この間からOblivion再開しまして、
弄りかけだったファイル整えて「なにを追加しようかな?」と考えてる時にここにたどり着きました。
一応全部読ませていただいて参考どころかいろんな意味でここがマニュアルになってしまいました。(苦笑

本当にありがとうございます。( =ω=.)

おかげさまで以前よりももっと楽しくプレイしてます(^^

一つ気になったんですけど、「ダークイリュージョン」などの装備を着ていたキャラクターの体型は、
ECを使って撮られたんですか?
私も入れてみたんですけど、どうも肌のテクスチャーが暗めになっちゃうんですよ・・・

イア・・・管理人さんの撮影テクニックですかね。。。w

Ps:
剣かっこいいなァ・・・でもちょうどプレイ再開したのがDLC6無料配布が終了してからだったのでダメポ。orz
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 07:33:20 |
  3. Stans2501 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

初めまして。
コメントありがとうございます&参考にして頂いてどうもありがとうです(^-^)

女性モデルのキャラクターはECを使わせていただいています。
メッシュは若干いじっていますが、テクスチャには特に変更を加えていません。
ダークイリュージョン等、装備品の肌の露出部分は、付属メッシュになっているので、SSは全てデフォルトの色味と思っていただいて問題ないかと思います(・ー・)

例外として、管理一号ピズのキャラ(猫族)は、タトゥのテクスチャを利用しているので、もしかするとデフォルトECのテクスチャとは若干色味に違いがあるかもしれません。

撮影場所のメインで使っているのはAnvilのお城なのですが、ここは光源がとても良いので、肌がかなり明るく見えてオススメです(・▽・)
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 00:23:46 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

始めまして。いつもここでMODをチェックさせていただいている002と申します。
このブログで紹介しているMODはいつも秀逸なものが多くて、とても面白いです。
私もついこの間からブログを始めまして、そのブログで使っているMODもここで知ったものだったりします(^^;)
これもとてもいい記事で、つい私も導入してしまいました。(^^)
私はECなどは使っていないのですが、私も導入してみようかなあ・・・・・・(・∀・;)
これからも良質MODの紹介、がんばってください!
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 01:52:28 |
  3. 002 #rY0Gg40Q
  4. [ 編集]

これまた、おはようございます。(・∀・)
お返事ありがとうございます。

げっそりするまで調べた結果。
グラボに問題があった事を思い出しました。(滝汗
GF7600を使っているんですが、
このGF7シリーズはHDRが正常に行われない見たいなんですよ。
それに、顔のテクスチャーを高解像度の物と入れ替えてることもあって、
問題+錯覚のダブルパンチでした。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

あと、管理人さんもう一つサイトお持ちですよね?( =ω=.)
そちらも楽しく(涎ダラダラ)拝見させていただいてますお。(・∀・)

ではでは、更新楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 08:33:11 |
  3. Stans2501 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>Stans2501さん
こんにちは、書き込みありがとうございます。
管理人の片割れです^^
当サイトではHDR有りで撮影をしておりますので、たしかに違ってくるかもしれませんね。
タトゥのテクスチャーは、基本的にECのものと大差がないようです。
ちなみに自分は、この刺青を入れています♪
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=11176

>002さん
はじめまして、書き込みありがとうございます^^♪
光る剣はゴージャスで、SS写りも良いですね。帯剣時には暗くなればもっと嬉しいのですが・・・・・ここぞという時に装備して、遊んでいたりします(・ー・)
ECはゴージャス&たくましい体系で、冒険している感じがして好きです♪
自分好みの体系が選べるのもオブの良いところですね^^
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 23:22:44 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

>>002さん
初めまして&コメントありがとうございます。
お、Blogをやっていらっしゃるんですね
後ほどお邪魔させていただきます(・▽・)o"ワクワク
ECボディは装備品も多いのでオススメであります♪
テクスチャの割り当てが特殊じゃないので、むしろ導入していなくても気軽に装備品を着られるのも(体形によっては、本体を導入していないと肌のテクスチャが正常に表示されない物もあるので)、とても良い所だなーと思ったりします(・ワ・)

>>Stans2501さん
調査ご苦労様です(>_<。
ビデオカードによっても色々あるんですねー。
個人的にはBloomよりもHDRの方が自然というか綺麗に見える気がするのですが、意外と光源に一番左右される気もするので、良い明かりスポットを色々おさえておくと良いかもです(・ー・)
個別ページの方にも遊びに来ていただいてありがとうです(´▽`)
どちらも地味にちくちく遊んでおりますが、今後ともどうぞよろしくです♪
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 00:44:34 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

はじめまして、いつも拝見させていただいてます
この剣の設置場所がわかったので報告させていただきます

リンク先のTESのギャラリーに設置場所のSSが!w

先入観から城の中にあると思い込んでました

で、場所は判ったのですが箱からバッグに移すとなぜか消滅してしまい途方にくれております
MODの競合でだったらそもそも剣自体がないと思うのですが、色々試行錯誤してもどうにもならないので
残念ながらこの剣は諦めることにしましたw

毎日の更新楽しみにしております~
  1. URL |
  2. 2007/11/05(月) 16:31:10 |
  3. れのん #-
  4. [ 編集]

初めまして&コメントありがとうございます。
何と!SSに答えがあるとは・・・灯台下暗しですね(’□’)
DLC6は、未プレイなので一緒に導入して探してみようと思います(^-^)(最初はノーヒントで頑張るゾ!)

しかし・・・アイテムが消えてしまうのは、バグでしょうかね(´・ω・`)
宝探し、なかなか楽しそうなのに、ちょっと残念ですね。
当面はCSで放り込んだ方が無難なのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 21:52:44 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

おおっと、マップ画像が加わったんですね!
(というか、前回見逃していた可能性のほうが高いような・・・)
情報ありがとうございます・・・が、取得できないですか(´・ω・`)
CSでお店売りしたら問題なかったので、重量や金額設定とかも大丈夫そうですね。
・・・うーん・・・なにか宝箱にスクリプトでも入っているんですかね。
ちょっと時間のあるときに確認させていただきます。
  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 00:47:40 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

その後別のMODいれても同じ状況になった為、とりあえず消えたままの状態で移動してみたら
移動先でそのアイテムが突如バッグに現れたので、この剣も消えたまま移動してみたらバッグの中にw

お騒がせしました
それ以降同じ状態にはなっていません

  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 19:38:45 |
  3. れのん #-
  4. [ 編集]

おお、無事に導入できましたか!よかったですね^^♪
取得までにディレイがあるのは不思議ですねー。
うーん、原因が判明できなくて申し訳ないですが、取得できて何よりです(・ー・)♪
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 00:25:09 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

お!無事に取得されましたか(・▽・)
よーし、頑張って探す気力が沸いてきました!w
原因は謎ですが、きっと神様の入れ忘れですよ。うんうん。
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 23:31:53 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/06/01(月) 01:16:54 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/298-867e4ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

