Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAB用スリット付きドレス

【sinblood Lucrezia Navarre Outfits for BAB】

BABドレスBABドレス
BAB体系用のスリット付きドレス。
スリットがあると身体の線が細く見えて、なかなかおしゃれです。

BABドレスBABドレス
カラーは数種類ありますが、白以外は色が落ち着いており、あまり変化が無いかもしれません。

BABドレス
気になっていたドレスの下です。
ブーツが何気にかわいいですね(*´▽`*)
腰の隙間は、自分が違うボディを使用しているためです。

BABドレス
こういうさり気ない露出の仕方は、なかなか面白いですね。


導入後は、自動でインベントリーへ加わります。
  1. 2007/10/29(月) 20:00:07|
  2. 服:女性用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<黒いドレス | ホーム | Redguard Scaled Armor>>

コメント

 ごぶさたしております。この衣装の元ネタは、Benita WincklerさんというCGアーティストの作品のようです。(こちらhttp://miyagu.cgsociety.org/gallery/365994/)
 ほかにもファンタスティックな作品がありますので、参考までに。
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 22:34:39 |
  3. リクオン #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです、リクオンさん^^
元ネタっぽいこのイラストは何だろうと思っていましたが、ドイツのCGイラストレーターさんの作品だったんですね。
たしかにそっくりに作られています。
肩まわりがもう少しブカブカとしていたら、もっと可愛くなりそうですね^^♪
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 00:42:23 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、URL教えて下さってありがとうございます。
綺麗な絵ですねー(^ワ^)
他のイラストもぽちぽちして堪能させて頂きました♪
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 19:30:14 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

あら;;落とせなくなってる??
  1. URL |
  2. 2008/08/15(金) 08:27:34 |
  3. かーる坊や #-
  4. [ 編集]

確認してみたところ、ページは普通に表示されたので大丈夫かと思われます(・ー・)
最近、TESNが物凄い重い時間があったりして、選択サーバによってはDLファイルが壊れていたりすることもあるそうなので、ダメそうな場合は時間帯を変えてDLしてみるといいかもしれません(・ー・)
  1. URL |
  2. 2008/08/27(水) 01:03:14 |
  3. れら #jG0eF8IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/297-a30842ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

