Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Aces Warlock Gear】

大きな角と肩当のアクセサリです(・ー・)
Robert's Seamless Male BodyとEyeCandyに対応しているようです。



角:女性
角、肩当、背中のスパイクのセットです。
SSはオールインワンのものですが、各パーツ個別装備も可能です。


角:男性
こちらは角が少し下に付いているタイプで、MysticElfの耳が丁度隠れて良い感じでした(・ー・)


角:スパイク
背中には立派なスパイクが。
ここまでくるともう別種族ですね(’ワ’)


角:おまけ
なお、各パーツは、名前に・・・

(A)と入っている物はアミュレット属性
(T)と入っている物はテイル属性
(Beast)と入っている物はkhajiit、オーク(BAB/EC/ROB)対応

だそうです。


導入後は、インペリアルシティ、マーケット地区のThe Best Defense近くの
角:入手場所
↑の茂みにひっそりと追加されたチェストに入っています。
  1. 2007/10/04(木) 20:00:55|
  2. アクセサリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オブシディアン アックス | ホーム | セクシーウォリアー>>

コメント

質問です

はじめましてこんにちは。
素敵modの紹介いつもありがとうございますー

いきなりの質問で恐縮なのですが・・・
角装備中のおにいさんの刺青modはどこで手に入りますか?

もしかして管理人様の直・・筆・・だったりするんでしょうか
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 18:58:10 |
  3. おでん #-
  4. [ 編集]

はじめまして、おでんさん(・ー・)
こちらは、もちろん直筆ではありませんw

■Tatto Armor
http://obcos.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html

こちらでご紹介しておりますので、ぜひステキな刺青ライフをお過ごしください^^w
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 23:53:30 |
  3. ピズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/261-38435751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

