Oblivionオサレメモ

ぴずとれらのOblivion装備品カタログです。 時間帯によってページが正しく表示されない場合があります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ちポーズいろいろ

立ちポーズいろいろですー。
元は自作OPがスカートの広がりの関係上、通常の立ちポーズだと手がスカートに埋まってしまうので、主にその対策(?)に作ったポーズですが、よろしければどうぞです(・ー・)


【LLckOPStand5.kf】
OP胸元に両手
あの衛兵、めちゃめちゃこっち見てる・・・風(どんな風?)
表情によって印象が変わります(・ー・)


【LLckOPStand4.kf】
OP両手広げポーズ
両手広げポーズ。
↑のSSだと向かって左の小指のテクスチャが剥げてますが、私の場合、Growlfの服を着た時にテクスチャがおかしくならないように手のテクスチャだけ差し替えているので、そのせいかと思われます(´・ω・`)


【LLckOPStand3.kf】
OP普通っぽい
普通な立ちポーズ。


【LLckOPStand7.kf】
OPストップ温暖化またはストップ借り過ぎ
ストップ温暖化。


【LLckOPStand6.kf】
OP考えちぅ
考え中・・・


【LLckOPStand8.kf】
OP人差し指立て
キメッ。

以上、立ちポーズいろいろでしたっ。

テーマ:オブリビオン - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 00:00:33|
  2. おまけpose
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰掛ポーズ | ホーム | メンズ立ち仕草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obcos.blog109.fc2.com/tb.php/252-b37723de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このブログをリンクに追加する

